PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は誕生会

土曜日、近くに住むニコちゃんのプチ誕生日でした。

右がニコちゃんね。

ドニ子も仲良く2ショット!

仲良いね二人とも。      ドーニぱです


2009041902.jpg


実は、ニコちゃんは保護犬。
本当の誕生日は分からない。。。。でも笑顔が素敵なので名前が『ニコ』
だから誕生日も2月5日が誕生日。

ん?じゃーなんで4月に誕生日?

細かいことは気にしない方がイイ・・・・(汗)

2009041901.jpg

ニコちゃんのバースデーケーキ!
ケーキの上にニコちゃんそっくりの置物。もちろん食べられます。
めちゃめちゃ、可愛いし、似てる。

こちらのお店で製作可能です。

☆Dog Sweets LAB☆

通販はやっていないので、ニコちゃんのママは東京まで取りに行ってきたようです。

その後、ケーキはみんなで分けて食べました。

チーズ味でしたね。




2009041906.jpg

しかし、この日のドニ子はお行儀がいいのう♪

ちゃーんと待ってるし。


2009041907.jpg

一緒に飲む?


2009041905.jpg

ん?酔ったのか?


2009041908.jpg

そうそう、いつものところに座ってなさい。


2009041904.jpg

なーんて、今までの全部ニコちゃんの妹、シャインちゃんでした。
すっかり大きくなって、お行儀だって良い!
どこかの、扇風機みたいなワイマとは大違い!


2009041911.jpg

ほらねシャインちゃんでしょ?
ちょっと内股に座るのがシャインちゃん。





じゃードニ子は?






バリケンの中です。(汗)






2009041909.jpg

何で?何で?あたいはバリケンの中?

       ねえ?ねえ?どうして?父ちゃん!


って顔してるでしょ。(汗)


それはね、ドニ子・・・・





アナタが落ち着くのに、ここ1時間かかるからですよ!




2009041910.jpg

ニコちゃんとシャインちゃんが帰った後、ちゃーんとココ&ドニも美味しくケーキを頂きました。

ご馳走様でした!

| 父ちゃんのボソボソ | 22:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコちゃんケーキめちゃカワユスですね。
ニコちゃんって2/5生まれだからニコちゃんなんだw
可愛いお名前だと思ってました。
シャインちゃんもとっても大人しくておりこうな子ですね。
は~~っ。ウチのワンズにも爪の垢ください。
あっ!ドーニ子ちゃん。バリの中で・・・・うふふふっ

| qootan | 2009/04/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

ド二ちゃん、
我慢したわねぇ。
と、と、と、とーちゃん!あたしというものがありながら・・・・・
と聞こえてきましたよ。

| び〜だま。 | 2009/04/21 12:16 | URL |

写真ありがとうございました~!!
やっぱりいいカメラは違いますね~
シャインも家の中では未だにイタズラもしますし、
甘ったれで・・・大変なんですよ~汗
ジャンプもするし・・・

急にお邪魔してすみませんでした^^;
是非、ドニココちゃんのケーキも注文してみてください☆

| シャイン | 2009/04/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

今日のドニちゃん
いつもと雰囲気違うな~って思ってたら
違う子だったんですね~
シャインちゃん、ネロと目が似てるわ♪

ニコちゃん、ニコニコ笑顔ですね~かわい~
お誕生日おめでとうございます!

| ネロママ | 2009/04/21 15:48 | URL |

バリケンの中のドーニちゃん、かわいいっ!
ホントに「なんでっ???」って顔してますね~。

はぁ~っ。よそのお家に行ってもすぐに落ち着ける
ニコちゃん&シャインちゃんがうらやまし…(汗)

ニコちゃんお誕生日おめでと~(>_<)

| ろでむ1号 | 2009/04/21 20:34 | URL |

qootanさん
ニコちゃんの笑顔かわいいでしょっ!
スケボーも乗れるらしいですよ!
シャインちゃんとも仲良しだし、シャインちゃんはお行儀いいし羨ましいですよ。。。
ドニ子ったら「父ちゃん!父ちゃん!」こればっかりですよ。
シャインちゃんのほうが年下なのに…(汗)
爪の垢今度もらっておきます。

| ドーニぱ | 2009/04/21 21:42 | URL |

び〜だま。さん
実はドニ子が家の中で他のワンちゃんと一緒になったのは今回が初めてでした。
ちょっと、ドキドキでしたが、シャインちゃんと何度か散歩を一緒にしているのでけっこう頑張れました。
それでも、ケージの中ですけど・・・はは・・・(汗)

ドニ子の必死な目かわいいでしょ。
駄目な親です(汗)。

| ドーニぱ | 2009/04/21 21:49 | URL |

シャインさん
ケーキ有難うございました。
あの後二人仲良く美味しく食べました。

イタズラ、甘ったれ、ジャンプ…ドニ子の日常ですよ。それ。(汗)
ドニ子の方が年上なのに、シャインちゃんがドニ子と同じしぐさをすると妙に安心しました。
シャインちゃんは、みんなと仲良くできるからいいね~。

また遊びに来てねー。

| ドーニぱ | 2009/04/21 21:54 | URL |

ネロママさん
そう言えば、ネロちゃんの目に似てますね。シャインちゃんの目。
ドニ子の目はもっとシジミで、ギラギラしてますから。(汗)
ね、ゲージの中でもギラギラでしょ。(汗)

ニコちゃんの笑顔は最高ですよ!
耳がまた後ろになびいててかわいらしいんです。

| ドーニぱ | 2009/04/21 21:59 | URL |

ろでむ1号さん
ケージの中でただひたすら待たされるドニ子の顔は…
ドニ子のピンチ顔です。ちなみにピンチ顔のときは口半開きです。(笑)
父ちゃんの動きを監視するのに全神経を集中させています。
そんな必死のドニ子がまた可愛いのですがね~(汗)

ライラちゃんは家に誰か来ても大丈夫?
ドニ子は初めての経験だったので、私もちょっとドキドキでした。

| ドーニぱ | 2009/04/21 22:05 | URL |

ドニちゃん、可愛い~♪
思わず、噴出しちゃいましたよ(笑)
シジミ目じゃなくなってるとこがグー!

| めぐめぐ | 2009/04/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

「なんで~?」ってお顔のドー二さん!
だよね~!きっと我が家のカラさんも同じよv-290
二コさんの笑顔が素敵ですね~!
ケーキは美味しそうだな~!

| ジン&マナ&カラ | 2009/04/22 00:10 | URL |

・・ですよねー!!
やっぱり、解りましたよ、ドニ子さんと違うって!
わらびっぽい仕草でしたので~(ビール飲みたそうな辺り)♪
シャインっち、ニコ姉さんの爪の垢を飲ませたいのは、
我が家の暴れん坊女子(2ワン)ですから・・・汗
うふ。必死なドーニさん、可愛いです☆



| タナカ。 | 2009/04/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

ごめんね、ドニちゃん。ドニちゃんの顔を見て笑っちゃたうおーよー。
ギラギラ加減では、ジャニスも負けてはいませんよ。安心してね。

うちのジャニバサは、こんな風に誕生日をお祝いしたことはありません。
だからこうなっちゃったのか・・・???

にこちゃんおめでとー♪

| PEARL☆ | 2009/04/23 08:55 | URL |

笑っちゃたうおーよー。涙
また間違えた。。

| PEARL☆ | 2009/04/23 08:56 | URL |

めぐめぐさん
ドニ子の目訴えてるでしょ。
「父ちゃん!あたいはココ!ココよっ!」って。(笑)
私と離れると、いつも必死になるドニ子です。(汗)
困ったものです。ついでに飼い主も困ったものです。はは…(汗)

| ドーニぱ | 2009/04/24 00:15 | URL |

ジン&マナ&カラさん
カラさんも同じですか。
コッコレは訪問者に必死!ドニ子はそこに居る私の近くに行けないのが必死!
私の家にはそういった事情を理解してくれる人しか来れません。(汗)

ニコちゃんの笑顔最高でしょ!
耳がまた可愛いのですよ。
ケーキのニコちゃんもそっくりに作ってあって、これまた可愛かったです。
もちろん味だっていけてますよ♪

| ドーニぱ | 2009/04/24 00:21 | URL |

タナカ。さん
わらび餅・・・いえ(汗)わらびちゃんもビールいける口ですか?(笑)
シャインちゃんはたぶんけっこういけますよ。
この時ぺろぺろしてましたから。
ドニ子は駄目です。匂いを嗅ぐと顔をそむけます。
ちょっと残念です。(笑)

ワラ&ジルも暴れん坊ですか!やんちゃ盛りだからしょうがないですよ…たぶんずっとですよーーーー。(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/24 00:28 | URL |

PEARL☆さん
入力ミス!(笑)
完全にシジミ目じゃない、ドニ子のプチ眼力にやられてしまいましたね♪(笑)
口半開きなところが、可愛いでしょ!はははは。

ジャニス姉さんの眼力には負けますよ!
なんてったって、ドニ子の動きを制する眼力ですから!
ドニ子はどんなに頑張ってもジャニス姉さんの域には達しないな~。
だって。。。口半開きですから・・・はははは!!!

次のジャニ&グレの誕生日にケーキいかがっすか?!

| ドーニぱ | 2009/04/24 15:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/106-ecced9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

