PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼の最終日

もう1週間たちますね・・・はは

まだ、続くのか!軽井沢ネタ!

軽井沢&北軽井沢観光協会からゼニもらってんじゃね~?

なんと思われようが、残すのさ!この思い出!
最後までこの暑い・・・いえ・・・この旅行の熱い思い出を!

最終日!

まだまだ、テンションの高い話し声で目覚め、朝の露天風呂ですっきりして、

こんな美味しそうな・・・美味しい朝食で1日がスタートしたのです。 

ちなみに、何種類かの温かいパンは食べ放題です。

朝から満腹。ドーニぱです。


2009041212.jpg


ペンションのランで遊ぶのも今回はこれで最後・・・

2009041213.jpg

ボールに夢中なライラちゃん・・・に・・・恋する王子、コッコレ。
今回はライラちゃんに恋に落ちたようです。


2009041214.jpg

かなり、ご機嫌斜めのドニ子。
夜遅くまで引っ張りまわされ・・・いつもなら爆睡してる頃に起こされ・・・
まだ目がショボショボ?


2009041215.jpg

さあ!出発!
と言うところに、ちょっと待った!の一声。
近くに、なんとこんな素敵な雑貨屋さん。
もちろん、ワンコグッズもありで・・・しばし皆さんお買い物。



そして、最終日最初の目的地『軽井沢スノーパーク』

2009041216.jpg

もう雪は溶け始めてだいぶ少なくなってきていますが、今月5日まではスキー場として稼動していた場所です。
GWまでには完全に雪は無くなり、『軽井沢スカイパーク』として再稼動します。

その僅かな期間にゲレンデに潜入して雪を楽しんじゃおう!と計画。

以前はゲレンデ内にドッグランがあり自由に入れたのですが、今はドッグランがゲレンデの外に移設になってしまい、先月問い合わせした時は「軽井沢スカイパーク」の準備期間になるので入れないと断られてしまっていました。

でも、こんな広いんだし・・・

     みんなで行けばどうにかなるんじゃね~


て事で、強行!!
一応、事務所に寄って恐る恐る聞いてみたら・・・

「どうぞ~いいですよ~ 料金もいらないです。」

ワ~オ!なんと嬉しいお言葉!
これも、後ろに構える皆さんのおかげ、
皆さんの

「ゲレンデ入れんだろうな~ 

          ワシらは雪で遊びたいんじゃ!」


そんな無言のオーラをスタッフさんは感じたのでしょうか?(汗)

2009041217.jpg

と言うことで無事潜入成功。
こちらはゲレンデ中腹から下を見下ろした景色です。


2009041218.jpg

寝起きのドニ子も

     「ナンバー ワ~ン」

2009041219.jpg

コッコレは雪の中を泳いで・・・雪を満喫。


2009041220.jpg

ドニ子は浅間山をバックに・・・・パシャ。


2009041221.jpg

もう一枚・・・・パシャ。


すみませんでした。皆さん。
私の雪の中で遊びたいと言う気持ちを強行してしまいまして。
ちょっと、どろどろになってしまいましたよね。

反省・・・・です。

でも、ちょっと楽しかったでしょう?(汗)


ほら・・・




ネロパパなんてこんな上に登っちゃったよ!!(笑)

2009041222.jpg

腕組みして「もっと登ってこいよ!」とでもいっているようですが?

ネロパパ・・・

ネロママとネロちゃん・・・全然もっと下でしたよ。(笑)


はは!! ははははははははは!!!!!!!

短い時間でしたが楽しい雪遊びでした。



その後一行は、休日賑わう軽井沢の街中へ・・・

銀座通り・・・

ランチ・・・

そしてアウトレットモール・・・

だんだんお別れの時間が近づくと寂しいもので・・・

完全燃焼まであと少しか~   と・・・・。


午後4時半頃でしたか、
2日間に及ぶ『ワイマと楽しい仲間と軽井沢&北軽井沢旅行』は終了となりました。


灰だよ・・・

灰になったよ・・・

一週間経つ今日もまだ・・・灰さ・・・


帰りすっごい渋滞の中ノロノロと車を進め・・・・

家に帰れば、たまった仕事が待ってるよ~なんて現実に戻されつつ・・・

完全な抜け殻へと・・・・セミの抜け殻みたいに・・・パリパリって壊れそうぜよ。



そんな思いの時、ふと横を見ると・・・

2009041224.jpg

「汁」・・・・「ジル」・・・・また会おうな~。

皆さん、お疲れ様でした。
楽しかった? もう立ち直れました? 

また、一緒に遊びましょうね!


今回、ご一緒させて頂きました方のブログやホームページです。
素敵なお写真満載ですので是非ご覧下さい。

Walk dog way!  ジル君・リプリーちゃん(今回はお留守番)・フィーオちゃん・テルーちゃん 


Weimar Blue  さくらちゃん


nero's garden ネロちゃん


Airな毎日  あびぃちゃん・Airちゃん


ロデムな日々  ライラちゃん


MIXIの日記   サリーちゃん・ルビーちゃん・スーちゃん

| 父ちゃんのボソボソ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「汁」・・・・「ジル」・・・・って!!(笑)やっぱそうなっちゃいます?
こんな暖かいのにゲレンデしかも結構雪あるやん!!っで遊べて楽しかったです。ワイマーの飼い主さんに『どろんこ』になる事をきにしてる人なんて・・・・きっと少なかろうて。
ネロパパさん、めっちゃウケル♪

| qootan | 2009/04/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

qootanさん
『汁屋』入ったらジルが「いらっしゃい!」な~んて。
おもろい。

ネロパパの行動に目が釘付けでした。
黙々と面白いことをしてくれるので、突っ込むタイミングが難しいです。
ま~たいがい、ネロママが絶妙なタイミングで突っ込んでくれるのですが。(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/19 21:44 | URL |

『汁』笑えます(笑)

雪遊び、とっても楽しかったですよ~
私一番楽しみにしてましたもん。

ネロパパも楽しそうだし(汗)

…誰かネロパパを止めて下さい。。。

| ネロママ | 2009/04/20 20:19 | URL |

ネロママさん
今度『汁屋』寄ってみます。
美味しいかな?(笑)
ネロパパ当然のように頂上を目指していましたね。
ネロパパの行動は温かい目でそっと見守りましょう。
ネロパパ+ネロリがまた、いい味だしますよね。(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/20 21:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/105-79281a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

