PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも。。。楽しんでやる!

4月11日(土)午前8時19分 メールが届いた。

「おはよございます
めちゃくちゃいいお天気ですね 我々一番のりです!! d=(^o^)=b」

ぬぁにぃ~!!
もう着いたか!
我が家が1番の予定だったのに!
皆さんを笑顔で「お疲れ様~」とお出迎えしようと思っていたのに!

『我々一番のりです!!』この部分と!

『d=(^o^)=b』この笑顔が・・・・ちょっと悔しい!


2009041101.jpg

この山を越えた向こう側で、もう待ってるぜよ!!

急がねば!!
横川のSAは当然スルーしました。
夜のおつまみ買おうと思っていたけど、スルーしました。

しかし、更なる追打ちが・・・・

「おはようございます。ライラちゃんちもいましたよ~」と違う方からメール。

えええええ!!!!!!

みんな、早いよ。  集合11時半です。  今、8時半ですよ(汗)。

急げ!16万キロオーバー・ロッキー!(bBね・汗)


いい加減、新しい車欲しいよ・・・・・(涙)                ドーニぱです。


4月11(土)・12(日)日にとうとう集合しました。

長かった・・・(涙)

全ては岐阜の根尾で始まったのさ。

根尾BBQ こんな会から始まって、

皆さんの、

「1日じゃしゃべりきらん!」 

「次は泊まりじゃ!」 

「泊りがええ!」

と言う熱い思いがついに実った先週末の軽井沢&北軽井沢。 長かった!

そんな皆さんの熱い思いが爆発した瞬間の写真をどうぞ・・・

2009041102.jpg

2009041103.jpg

ホント、顔消したくないくらいの満面の笑顔です。皆さん。(笑)

特に、デカイおじちゃん二人、お酒はじめて飲む人の乾杯みたいですよ。

スミマセン、ワタシでした。



朝11時半頃、DOG GARDEN RESORT集合。
なのに朝、6時ごろ到着した方もいたとか・・・ぷぷ。
5時間前も「頃」なのか!!(笑)

当然お店のスタッフさんより早く集合してしまって。
「早く、お店開けた方がいいんじゃん?!」
「中、入りたいな~」
オーラをピョンピョン跳ねるドニ子とムンムンに出していたら

「どうぞ~。オープンまでランでお待ち下さい。」と  ラッキー♪

で、続々集合するワイマ集団。

2009041104.jpg

そして、みんなでランチ。

ビールセット、頼みたかった~。

さくらパパの、晴れた空を仰ぎながら、ビールを飲む姿、目を閉じて一言

「最高!」

あああぁぁぁぁ!!! その一言がお腹に染み入りました。(涙)

「早くペンションについて飲んでやる!」とはやる心を抑えながら次の目的地に。

「行きますよ!」 

2009041105.jpg

ネロぱぱ・・・(笑) 寝てるし。  ネロちゃん起こしてね。



次の目的地はこんな道を通って
2009041106.jpg


こんな景色の見える場所
2009041107.jpg


そして始まる撮影会(笑)
2009041108.jpg


実は、ワイマ集団でもありながらデジイチ集団でもある今回のメンバー
2009041109.jpg


このシチュエーションで黙ってワンコの走る姿を眺めているだけで気が済む分け無い(笑)


20090411010.jpg

20090411011.jpg

20090411012.jpg

20090411014.jpg

20090411015.jpg

20090411013.jpg

20090411017.jpg

20090411016.jpg

実はココ、まだ冬季休業中のドライブイン。
でもね~こんな景色を見せられちゃったら・・・いつまで冬季なんじゃ!!って感じでしょ。


そして、今回の宿泊先「ぺンション・リーブル」

やっとビール飲めるぜよ!!

続きは次回の日記で・・・





*********ここでお知らせです**********

緊急!!迷子になったウィペットを探しています

20090411018.jpg


2009年4月10日(金)夜11時ごろ、

埼玉県鴻巣市の国道17号付近で

写真のウイペットがいなくなりました。

突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。

性格はとても人懐こく、優しい犬です。身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢(きゃしゃ)な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル 
(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬

見かけた!保護されているのを知ってる!どんな些細な情報でもかまいません。
ございましたら右側のメールフォームよりご連絡下さい。
ご協力お願い致します。

***************************************

***************追記********************

お知らせにて、お伝えしました迷子のウィペットは4/14・午前中無事保護されそうです。

皆様には、ご協力大変有難うございました。


***************************************




| 父ちゃんのボソボソ | 17:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!

そうそう、私も高坂のSAで朝寝しちゃって、一番乗り逃しちゃったのよね~。
(いったいどんな集まりじゃ!)
本当に楽しかったですねぇ。
それもこれもドーニパのお陰ですよ~。
ありがとうございました。
また、次の機会を期待しています。
(次もきっと誘ってねぇ~)

| あびエア | 2009/04/14 07:26 | URL |

すごいよ!ドーニぱさん仕事早っ!!もう写真アップしてるぅ~~~
お疲れ様でした。そして『ツアコンお疲れ様でした』
旅のしおりをいただいたのは学生の時いらいだったのでとっても感動しましたw
すごいいいお天気に恵まれて『景色最高!・笑顔最高!・ワンコ最高!』楽しすぎたぁ。

| qootan | 2009/04/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。なんだかちょっぴりテンション高めの文章とドーニぱさんの輝くような笑顔を見てたらしまいには憎たらしくいやいや、ほんと楽しそうで羨ましくて拗ねちゃいそうです。笑
やっぱり無理してでも行くべきだったかぁ~~~!(ユニックで…)

ブログで楽しませてくださいねー。
次のアップも、楽しみに待ってま~す♪

| PEARL☆ | 2009/04/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

とーーーっても楽しい二日間でした♪
素晴らしい幹事様のスペシャルプランに
大満足のネロ家でした。

二日目の移動中に
『ついてくだけで絶対に楽しい場所に行けるで最高やね♪』
と言う私に…
『だけどドーニぱさんはめちゃくちゃ大変やぞ』とネロパパ。

ホントにそうですよね(汗)
ドーニぱさん、お疲れ様でした~

でも来年も行きますから、また幹事よろしくです(笑)


| ネロママ | 2009/04/14 11:59 | URL |

デジイチ集団てのに笑いましたww
続きの日記も楽しみにしています~

| ナッツ | 2009/04/14 12:44 | URL |

迷子のウィペット

迷子のウィペット、今日無事に保護されたそうです!

よかった!
ありがとうございました!

| PEARL☆ | 2009/04/14 14:44 | URL |

あびエアさん
ははは・・・あびエアさんも一番乗りを狙ってたのですか!(笑)
待ち合わせ場所に着いた時、あびエア家の車がもぬけの殻だったのを見て、「はは~ん、さては散歩に行ってるな~」って思いましたよ!
どんだけ、運動させるのですか!(笑)

楽しい2日間でしたね!
私は今、心ここにあらず…といった感じです。
次は何かな~?

| ドーニぱ | 2009/04/14 19:20 | URL |

qootanさん
お疲れ様でした。
しおり、もっと完成度の高いやつ作りたかったです。
次回は必ずや! 
銀座通りのお店もリサーチしておきますよ!
あと、アウトレットもね!

ワンコオーナーにとっては贅沢な2日間でしたね。
来年もまた集合しましょう!
いや、来年と言わず行きたくなったら言ってください。
いつでも参上します。 秋の紅葉も最高にいいですよ~♪

| ドーニぱ | 2009/04/14 19:29 | URL |

PEARL☆さん
待っていたのに~ なじぇ?来ないのだぁ!!!(笑)
ユニックはきっとジャニスが運転できますって!(爆)

ねー、むかつく顔でしょ?!
楽しい2日間を過ごして現実に戻った私ですら、この笑顔が腹立たしいです。(爆)
次回は必ずご一緒しましょう♪

| ドーニぱ | 2009/04/14 19:34 | URL |

おつかれさまでした~

日帰り飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました

ドーニぱさんのお心づかいが各所に感じられるプランで、
普段自分たちでは行けそうにない所へご案内くださって、感謝感謝です

来月もよろしくお願いしま~す

| るびまま | 2009/04/14 19:40 | URL |

ネロママさん
2日間お世話になりました!
お疲れ様です。

ネロパパ…(涙) 有難うございます。
でも、全然大変じゃなっかたです。
ネロちゃんの生スカート姿も見れたしね♪
むしろ楽しかったので来年も計画しますよ!
少々、休業中の施設に入ったり、シーズン後のゲレンデに連れて行ったりと強引なところがあり、逆に申し訳なかったです。

次は何かな~。e-255

| ドーニぱ | 2009/04/14 19:50 | URL |

ナッツん
そうなのです。
皆さん、なぜかデジイチ。
気付けば、1頭のワイマを3、4人で撮影。なんて状況も(笑)
どんだけ、写真がすきやねん?!
と言いたいところですが…私もその一人(汗)
みんな、今頃写真見てニヤニヤしていることぞよ(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/14 20:00 | URL |

PEARL☆さん
無事保護されましたか!
良かったです。
人もワンコも早くショックから立ち直ってまた楽しく暮らせると良いですね!

| ドーニぱ | 2009/04/14 20:03 | URL |

るびままさん
お疲れ様でした。
もうー、泊まっていっちゃえば?と言いそうでしたよ!
車が車だし。(笑)
遠いところを日帰りでも参加して頂き有難うございました。
充分楽しめましたか?
スー嬢も初めて見ましたが、動きがパピパピしてて、幼い頃のドニ子を思い出しました。え?
不安ですか~(爆)

| ドーニぱ | 2009/04/14 20:11 | URL |

週末はお疲れ様でした~!
ドーニぱさん&コッコレママさんのおかげで
異様に楽しい時間を過ごすことができました(笑)
ライラ家はめんどくさがりなので、ついて行くだけで
楽しいことができる今回の旅行は最高でした!

来年もまた誘ってやってくださいね~。
(来年こそ、長靴の出番あるかな?)

ブログの続き、楽しみにしてま~す!

| ろでむ1号 | 2009/04/14 20:23 | URL |

おーっと あっちもこっちもUP早いね~
週末はお疲れ様でした&ありがとうございました。

すごく楽しい2日間を過ごせました
ただの家族旅行だったらゼッタイ行かない軽井沢だけど
ドーニぱさん、コッコレママさんのおかげで
いいお泊りオフ会になりました。
勝手に来年もおねだりしましたが きっと皆期待してますよ~

GW出掛けてきてくださいね!待ってますね。

PS.ドーニちゃんとライラちゃんはいつになったら仲良くなる?

| じゅんこ | 2009/04/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

ドーニぱさん、すっごい満面の笑顔ですね!!!
ワンさんも、人も、とっても楽しそうです。
軽井沢。景色もいいし、広いし、ワンが走り回れるし、
しかも、お泊まりでお酒も飲めれば言うことナシですね♪

| タナカ。 | 2009/04/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

ろでむ1号さん
お疲れ様でした。
『異様な楽しさ!!』でしたか!(爆)
でもホント朝から笑いっぱなしでしたね!(笑)
ドニ子にとってはライラちゃんのフサフサなロン毛がやたら気になって、突撃ドニ子になっていましたが、許してやって下さい。(汗)

長靴はゲレンデで使って頂きたかったのですが…ま~その、転ばぬ先の杖と言いましょうか、備えあれば何とやらで、使わないに越したこと無いとしましょう。(笑)

来年も計画立てますよ。いきなり『しおり』が届くかも!(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/15 16:42 | URL |

じゅんこさん
お疲れ様でした!
軽井沢を引っ張りまわしちゃってごめんなさい。
もう少し時間があれば、白糸の滝も寄りたかった!ってもう人間が疲れちゃって無理ですよね。ゲレンデも登ってるし。(汗)

今回を反省して、次回はもっと楽しい軽井沢になるよう計画しますよ!
『しおり』送りますからね~(笑)

GWですか!ドニ子、ヒートかも知れません。(涙)

ライラちゃんとの仲は末永く見守りましょう。(汗)

| ドーニぱ | 2009/04/15 16:49 | URL |

タナカ。さん
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
ジル・ワラお元気していますか?
近所のシャインは野サルに狙われてるとか!(笑)うそです。
旅行は久しぶりに何もかも忘れて、リフレッシュできました。
景色も最高!笑顔も最高!ワンコも最高!でした。

あ~もっと私に巨万の富があったら…バーンと軽井沢に別荘でも建てて、毎週皆さんを呼んで、飲めや、歌えや、走れや…
やめます。おじさんの悲しい妄想です。

チャンスがあったらまたご一緒しましょうね!

| ドーニぱ | 2009/04/15 16:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/102-ad9ab11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

