PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ・ココ・ドニ子

2009040501.jpg

先日、車にETCを装着しました。
どこまで走っても1,000円、魅力だもんね。

なかなかETCの在庫が無く、今注文をしてもGWに間に合うかどうか・・・と言われ、ガックリしてたところに、車を買い替えた友人から「前の車に付いていたやつをあげるよ。」と、季節外れのサンタさんのようなありがたいお言葉。

その日に鼻の穴大きくして装着して貰ってきました♪

そんでもって、この前の日曜日、早速、高速道路へ。

ゲートが近づく・・・・「どうなるんだろう?」ドキドキ・・・・・

ピー!・・・・「鳴った。」

ガコン!・・・・「ゲートが開いた。」



「・・・・・・・・・・」




ピー!だけかよっ!

せっかく付けたんだからさ~ 

     もっとテンションの高くなる音で頼むよ!


んなわけないよね。はは・・・
                              ドーニぱです。




日曜日の午後、花見に行ってきました。

ワンコ界では一大イベント『アジアインターナショナルドッグショー』が行われていたのですが・・・

我が家は『花と団子』に負けました。(汗)

ドーニも嬉しそうでしょう?
2009040502.jpg
歌でも歌うかい?ドニ子。


2009040504.jpg
「さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪・・・・・」


2009040506.jpg
「ドニ子・・・・春だね~」


2009040505.jpg
「兄ちゃん、抱っこ!」


2009040503.jpg
こんな感じで、春の日曜日を家族みんなでのんびり過ごしました。


| 父ちゃんのボソボソ | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ETC!!
羨ましいです~☆
私も必死こいて探し中・・・

1000円は魅力的ですよね~!!

| シャイン | 2009/04/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-411初めて使う時v-10我が家もドキドキしました。
ド~二さん本当に歌ってるように見えます。
夕日と桜!たまりませんね~!

| ジン&マナ&カラ | 2009/04/09 00:17 | URL |

ぼーっとしてたら...

v-252ETC

実はとーちゃん遠出の帰りの道中カード入れ忘れバーにとうせんぼされたことが(ひや汗
『気ぃ~つけなはれやっ!』

王子のみつめる先には何が・・・

| ビバドヴェへ★母 | 2009/04/09 06:35 | URL | ≫ EDIT

裏切り者~(笑)
うちはETCついてませーん。
ま。どっちみち自分の車じゃ怖くて遠出できませんが。。汗

アジアインターの日、夜桜を見に行きました。
思いつきだったので缶ビールとケンタッキー。
寒くて、ラーメン食べて帰りました。

ドニちゃん、ほんとに嬉しそう♪

| PEARL☆ | 2009/04/09 13:03 | URL |

シャインさん
今の時期は偶然中古が出てこない限りひたすら予約待ちのようですよ。
しかし、高速乗り換えなきゃひたすらどこまでも1,000円はお得ですよ!
すぐ元取れるし。
予約無しで、入荷次第早い者勝ちで取付をやっているところもあったので良かったら教えますよ。ただ、ちょっと値が張るズラ~(汗)

| ドーニぱ | 2009/04/09 13:48 | URL |

ジン&マナ&カラさん
はい、ドキドキでした。
ETCゲートで入ったのに、出口をいつものようにチケット出口から出てしまわないか…妙なところに気を使っちゃいました。(笑)

サクラ、今こちらでは満開です!

| ドーニぱ | 2009/04/09 13:52 | URL |

ビバドヴェへ★母さん
とーちゃん!突っ込みました!(笑)
ナイスプッシュ!(爆)
そう言えばたまにいますね、テキサスのバー風にゲート開けてる車…。

ココの視線の先は・・・・か・ら・あ・げ♪

| ドーニぱ | 2009/04/09 13:55 | URL |

PEARL☆さん
ヒッヒッヒッ!
ETCつけましたよ~(笑)

アジアインターも見に行きたかったのですが、会場の雰囲気はドニ子と私にとっては非常にストレスになるので…。
しかも、せっかくの好天に家でお留守番もかわいそうだとなり、サクラを楽しみに行って来ました。
我が家もビールにチキンに枝豆、お寿司と犬も人間も花見を堪能しましたよ!

| ドーニぱ | 2009/04/09 14:03 | URL |

あたしゃー毎日まいにち毎日、
花見で一杯っすv-275
桃の花観てグビィ~水洗の花観てグビィ~
勿論、桜なんてグビグビィ~~~ですわ!!

ちなみに、家もETCは付いてませんよv-359

| しましま | 2009/04/09 19:31 | URL |

わんこと花見しながらのお散歩♪♪♪
楽しすぎますぅ~

ETC…素敵なお友達に感謝ですね!
これで岐阜まで走り放題じゃないですか(爆)

| ネロママ | 2009/04/09 19:40 | URL |

さあ!ETCも付いたことだし、休日は千葉へ!
ドーニちゃん、本当に歌ってる!!!
表情がいつもかわいくって、うらやましいです。
ドニ家にもアジアのお土産ペラッと買って来ましたよ~。
大したものじゃないけど、次にお会いしたときに…

| あびエア | 2009/04/10 00:35 | URL |

しましまさん
そうそう!v-275の美味い季節到来ですね!
何かにつけてv-275、とりあえずv-275、最後にv-275

いやいや、お互い止められませんね~。
何?止めようなんて思っていらっしゃらない?!
ミートゥー♪(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/10 01:19 | URL |

ネロママさん
今年のサクラ、一気にボンッ!ってな感じに満開になりました。
風も強くないので、もう少し楽しめそうです。
春はいいですよね~。茶色が多かった庭が一気に色鮮やかになります。
と同時に、雑草との戦いも始まります。(涙)

岐阜まで、なんと1,000円! 嬉しいです。
今まで、9ちぇん円弱だったのに…(嬉涙)。
ビールたくさん持っていけますね!はははははは!!!!

| ドーニぱ | 2009/04/10 01:35 | URL |

あびエアさん
歌っているように見えるでしょ?
でもね、ホントは長い事お座りさせてたので、もう否じゃ!って言っておるのです。(汗)
可愛いでしょ?!ドニ子。ぶはははは!!!!(親バカでやんす)
あびぃちゃん、エアちゃんだっていつものびのび良い表情してますよ。

え?何々~、おみやですか~?いつも申し訳ないです。
それでは、千葉までお受け取りに伺いますか!(笑)
スミマセン、毎度毎度ずーずーしくてe-466

| ドーニぱ | 2009/04/10 01:48 | URL |

絶対ETCは必要ですね。だって1000円だもの~~~
近くに季節ハズレのサンタさんが居てくれてよかったね。
サクラめっちゃ満開やん、ドニもコッコレもきれいよん

| qootan | 2009/04/10 10:01 | URL |

qootanさん
岐阜まで1,000円ですよ~。
そう言えば、いつも行く根尾って桜の名所も近いのですよね。
きれいな川に桜…羨ましい。
日本の春はやはり桜ですよね。
v-275も美味いし!
ドニ子は頭の中身が花満開です。(笑)

| ドーニぱ | 2009/04/10 19:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/101-f75dfe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

