fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆぎィィィ~~!!(嬉)

2009032901.jpg

浅間山がバックです。

もう軽井沢の雪も無くなっているかと思いきや・・・
北軽井沢方面に向う道路脇にはまだ雪が残っておりました。
ここら辺から浅間山の山頂に向ってはもちろん、真っ白でした。

ちょっくら来た軽井沢で思いがけず雪を楽しめました。

ドーニぱです。


ドニ子!浅間山、噴火するぞ!


2009032902.jpg
え?!マジ?父ちゃん!


2009032903.jpg
チミテーよ!父ちゃん!!


2009032904.jpg
しかし、軽井沢にも春はもうそこまで来てるようです。


2009032905.jpg
枯れた芝の中に新しい芽が。


2009032906.jpg
我が家の小と大です。
今日も仲がいいみたいですね。


2009032907.jpg
人間は胃袋にこんなの入れて・・・


2009032908.jpg
さらにこんなのも・・・長嶋さんお勧めの焼きバナナ。


2009032909.jpg
感情ストレートの我が子は、スイッチを切ったように寝て。


2009032910.jpg
帰ろう、ドニ子。

ETC間に合うかな?
スポンサーサイト



| 父ちゃんのボソボソ | 22:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢にいかれたんですね~v-10
雪!2人共喜んだでしょう!楽しいですよね!見ている母様・父様も・・・!
道はやっぱり混んでました?
今日は出かけた人が多かったようです。(我が家もその内の1人ですが!)

| ジン&マナ&カラ | 2009/03/30 00:30 | URL |

焼きバナナおいしそう・・・涎

わが家周辺はいくつかのゴルフ場に隣接してるのですが、大雪なればコース外れた広々空間で遊べるんですが。
今年はダメでしたねー。残念です。

ドニちゃんもコッコレさんも楽しそう。
うらやまし~い!

| PEARL☆ | 2009/03/30 09:14 | URL |

雪☆ 間に合いましたね♪
本望ですかーーー(爆

かーちゃんより

| ビバドヴェへ★母 | 2009/03/30 16:34 | URL |

まだ雪があるんだ?!! 道の雪って・・・4月半ばあたりは少ないよね?w
景色も良くてとってもいい所ですね~~ワンコ遊ばせるには最高ですなぁ。 
焼きバナナにはかなり興味在ります。
ドニちゃんとコッコレの仲良しショットめちゃカワユス。

| qootan | 2009/03/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

雪ぃ~~~!!!!
あの~スタッドレスじゃなくても走行可能でしょうか?(汗)

美味しそうな写真…期待『大』です♪
↑焼きバナナは決定ですな(笑)

| ネロママ | 2009/03/30 21:53 | URL |

ゆ、雪がある…。しかもしっかりと。
ちょっとビビりました(汗)
でも中途半端に雪が残ってるよりガッツリ合った方がいいな♪
ってことで雪でも全然問題なし!

焼きバナナ、わたしも食べたい。

| ろでむ1号 | 2009/03/30 22:00 | URL |

ジン&マナ&カラさん
ETC特別割引の初日!そうですね・・・微妙に車多かったです。
帰りは渋滞でしたから。
しかし、思ったほどでは無かったです。
ただ、我が家はまだETCを装着していませんので、指をくわえてETCの出口渋滞を横目に通過しました。(笑)
僅かな雪でしたが二人とも大喜びでした。
冷たいくて食べると溶けて無くなってしまう白い土がお気に入りみたいです。

| ドーニぱ | 2009/03/30 22:33 | URL |

PEARL☆さん
そうそう、軽井沢にはゴルフ場が多いので雪が残っているゴルフ場は絶好の雪遊び場になっていました。
もちろん、ゴルフ場に潜入して遊んだりはしませんよ~。(笑)
しかし、近所にこんなすばらしい環境があるなんて羨ましいです。
ジャニスもグレースも雪が待ち遠しい事でしょう(笑)

焼きバナナ、絶品でしたv-218

| ドーニぱ | 2009/03/30 23:06 | URL |

雪ですか?!
う~ん。雪道走行は厳しいなぁ。
とはいえ、やはり軽井沢は寒いんですね。
心して出かけます。
いつ見ても、コッコレ兄さん、恰好いい。
ドーニちゃん、やっぱりスイッチ切れちゃったのね。
そういうスイッチのある子がうらやましいです。

| あびエア | 2009/03/30 23:08 | URL |

ビバドヴェへ★母さん
ははは、かろうじて雪を楽しむ事が出来ました。
晴天!雪!ワンコも大満足の1日でした。(イエイ!)

| ドーニぱ | 2009/03/30 23:09 | URL |

焼きバナナに1票!
小&大のショットはとても可愛いですね~ v-290

| び〜だま。 | 2009/03/30 23:12 | URL |

qootanさん
雪ですぞ!雪!
しか~し!
道の雪はきれいに除雪されていますのでご安心を!
車の走行には全く問題ありませんよ。
雪は人の入らない日陰に残っているくらいです。
ご安心を~。

焼きバナナは定番メニューのようです。食べちゃってください。美味しいですよ~。

| ドーニぱ | 2009/03/30 23:19 | URL |

ネロママさん
ご安心を!
韓国製の安タイヤでもちぇんちぇん大丈夫でしたから!
でも根尾の山道走行は・・・私にプレッシャーがかかるのでお控え目にお願いします。マジ。緊張しますので。(爆)

遊ぶところに雪が残っているといいですね!
晴天&雪が最高なのに!

| ドーニぱ | 2009/03/30 23:28 | URL |

ろでむ1号さん
雪、ビビリました?
ご安心を、車道にはこれっぽちも残っておりません。
しかも、運が良ければ遊ぶところには雪が残ってるなんて場合も!
せっかくだから、雪も楽しみたいですよね!

焼きバナナ大人気ですね!大丈夫!きっと食べられますよ!(笑)

| ドーニぱ | 2009/03/30 23:41 | URL |

あびエアさん
雪はご心配なく!
これから先、まとまった雪が降ったりとかなければ大丈夫ですよ。
しかし、安全運転は欠かさないで下さい。

コッコレはいつでも王子でしょ!
フサフサ、クリクリまなこがたまらんでしょう?!

| ドーニぱ | 2009/03/31 00:00 | URL |

び〜だま。さん
やはり、焼きバナナですね!(笑)
上にかかっているチョコレートもちょっと焦げたりしてて、苦甘くて美味しかったですよ。(笑)
軽井沢入り口にある『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』のメニューです。
我が家のデコボココンビ、可愛いでしょ!(親バカ)
「宇宙一素晴らしいデコボコ」です。(特級・汗)

| ドーニぱ | 2009/03/31 00:10 | URL |

うふふ♡
可愛い写真ですな♡
でも、一枚凄い写真がww

| ナッツ | 2009/03/31 17:12 | URL |

ナッツん
可愛いでしょ!
でも、たまに妙なのです。(笑)
そこがまたたまらん!!

| ドーニぱ | 2009/03/31 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/100-adf427bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT