PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の日常・・・

今夜は、飲みすぎました。

反省・・・。

ドーニぱに非難されてしまった。

こんばんは、コッコレママです。




20080421006.jpg


ところで

うちのコッコレくんは、よく女の子に間違われます。

しかーし、本当はかなり男らしいです。武勇伝、結構あります。

とっても甘えん坊だったのですが、

ドーニを迎えてからは、随分大人になった気がします。








20080421007.jpg





ドニ子はと言うと いまだに赤ちゃんです。

家にいる時は、どこに行くのも私から離れません。

腰を下ろせば、ベッタリくっついてます。

夜も寝る時は、私にベッタリ

だけどパパが一番みたいです。

ご飯をあげるのも一緒に寝るのも私なのに・・・

お散歩に連れて行ってくれるパパが、いいのかな?

多分、ドーニにとって

一番は、パパ。二番はコッコレ。三番目にやっと私みたいです


ドーニは、コッコレがどんな姿で寝ていようと決して踏みつけることはないのに

一緒に寝ている私のことは、容赦なく踏んでいくのですよーーーーー










最後にへそ天コッコレをご覧ください





20080421008.jpg






| 母ちゃんのボソボソ | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ、ドニちゃん、
3日に1回くらいでもママをたてまつらねば、ご飯くれなくなっちゃうよ~。
そうだね、先日わかったよ。、にぃにのオトコっぽいとこ見たもんね v-296

| び~だま。 | 2008/04/23 01:22 | URL |

ええ!王子もへそ天やるのねv-282

| keikei | 2008/04/23 03:49 | URL |

ドーニちゃん、ママと一緒に寝ているんですね。幸せね~。
ドニ家は、いつも綺麗です。センスいいのは、ママさんですね。

| Anna | 2008/04/23 10:37 | URL |

び~だま。さんへ
そうですよね~やっぱりパパさんが彼女にとっては、世界一愛する人みたいです
私もドーニが可愛くて可愛くてさわりまくっているのですが…
そんな時に限って コッコレがジトーっと離れて見ています
それを見つけてパパさんは気を使って必ずコッコレを撫で撫でしてくれています。

| コッコレママ | 2008/04/23 11:11 | URL |

keikeiさんへ
コッコレもよく『へそ天』やりますよ~♪♪♪♪
今度、コッコレとドーニが並んでダブルへそ天の写真が撮れたらアップしますね~☆

| コッコレママ | 2008/04/23 11:17 | URL |

Annaさんへ
お褒めいただきありがとうございます。でもそんな事ないんですよ~汗
我が家は今年こそAnnaさんの素敵な写真館でお写真を撮っていただくのが目標なんです♪♪♪♪

| コッコレママ | 2008/04/23 11:31 | URL |

あー確かにそぅかもw
こなつを踏むコトゎないけど
人間ガシガシ踏んで歩く・・・
コッコレ兄ヘソ天するんですねぇ~v-39

| ナッツ | 2008/04/23 11:41 | URL |

うちもサリーはよけるけど、人間御一行は容赦なく踏んづけます・・・
そのくせに、お布団の中では絶えずくっついてるんですよね。

2番目はいつまでたっても赤ちゃんです。

| るびまま | 2008/04/23 13:44 | URL |

あ~~分かる!ご飯もお世話もしてるのに、やっぱりパパが一番なんだよね、ちょっとグレてやる~~!!
コッコレはオメメが大きいしキラキラしてるから女の子っぽいのね、でも美形だから仕方がないもん。
2番目の子はいつまでたっても赤ちゃんキャラが無くならない。ウチなんて、赤ちゃんだらけです(滝汗)

| qoo/mutsu | 2008/04/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

コッコレさん、最初は私も女の子だと思いました。
だって、すごく可愛いお顔なんですもの。
ドーニちゃんも寝る人を踏むのですね。
うちはあびぃ&エアが交互に踏んで行くのでよく眠れない夜もあります。
きっと、ワイマって、人間は踏んでもいいものと思っているのかも。

| あびエア | 2008/04/23 20:47 | URL |

ナッツさんへ
ひょっとしてノエルちゃんもふんずけちゃう派???笑
やっぱりこなつちゃんのことは、踏まないのですね!
優しいノエルちゃんv-238

| コッコレママ | 2008/04/24 00:22 | URL |

るびままさんへ
そうそう!!そうなんです!!!
お布団の中では、すっごいくっついてきますv-7
るびままさん家もワンズと一緒に寝ちゃう派ですかぁ~???

| コッコレママ | 2008/04/24 00:25 | URL |

qoo/mutsuさんへ
大変なこと(お散歩意外)嫌われ役は
み~んな私の役目なんですよ~
ほんとぐれてやるーーーーv-12

犬道家も赤ちゃんだらけ~?笑
うちにもでかい赤ちゃんが二人いまして・・・・大変v-11

| コッコレママ | 2008/04/24 00:29 | URL |

あびエアさんへ
コッコレ可愛いですかぁ~ありがとうございますv-237嬉しいですv-286

たしかに・・・ワイマは人間はふんでも良いと
脳にインプットされているのでしょうか・・・
私も熟睡できない夜あります。
しかもダブルのイビキe-262

| コッコレママ | 2008/04/24 00:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://coccoledhoni.blog25.fc2.com/tb.php/10-962b4416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

