2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割烹着の出番です♪

2012022913.jpg


ど・ど・ドニ子の割烹着♪(ドリフ調で)

の出番です。


日本のいたるところで大雪の被害が続出してる中、

たぶん埼玉県北は本日が今年初めての積雪でした。

雪の中、朝っぱらから公園に出かけるドニ家です。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子との関係

日曜日はこんな感じで1日を過ごしました。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You're Beautiful

James Blunt - You're Beautiful

が好きです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッグフェチ

2012022506.jpg

ドニ子!

お前もバッグに入りたいか?

そして持ち歩かれたいか?


父ちゃんはお前をバッグに入れ持ち歩きたいよ!

リックでもいいぞ♪



こんな風に!

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び

2012022201.jpg

日曜日、ドニ妹と近所で凧揚げをしました。

何年ぶりだろう凧揚げなんて。

凧は昔流行った「ゲイラカイト」今は「アポロカイト」らしいです。

埼玉県北では珍しく風邪がほとんど無い穏やかな日だったので、うまく揚がるか心配でしたがドニ妹には丁度良い風でした。

本人も夢中になって凧糸を握って走り回っていました。

やっぱり子供の冬は凧なのだ♪

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る時

寝る時必ずまたぐらに入る。

足を閉じてると「足、開くでしょ」と言わんばかりに前足でホジホジされる。

そして5回転ぐらいぐるぐる周りドカンと両足の間で丸くなる。


2012021805.jpg

しかし朝方には必ず腕枕になる  ドニ子  です。

| 父ちゃんのボソボソ | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い。

おかげさまでドニ子のほっぺたの腫れもすっかりひけました。


今月の7日、伯父が亡くなりました。

77歳でした。

そして、この前の土曜日はお通夜、日曜日は告別式で何となく慌しかったです。


亭主関白な伯父さんでいつも奥さん(伯母さん)の事を「おいっ!」と呼んでいましたが、最後に親族一同で棺に花を飾る時、伯母さんが眠る伯父さんにかけた言葉に涙がこみ上げてきました。


色々お世話になった伯父さんです。

ありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝

2012020504.jpg


今年に入ってからビールを飲む量を減らしてます。

寂しい気もしますが、昨年までが飲みすぎなんです。

それにそんなに毎晩飲んだところでヘロヘロに酔うわけでもないし、なんかもったいない。

それならとっておきの一杯の為に控えようと決めました。

だいたい飲みすぎで、横に成長してきちゃってるし。(汗)


さあ。今年のとっておきの一杯はいつかな~♪

楽しみだ!ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

