2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

私の父は農家です。

父は中学生からずっと農業一筋で生きてきました。

そんな父がニヤニヤしながらやってきて

「これ、売り物にならないから持って来た。」

「何?」












2012013003.jpg



超デカイ トマトじゃん!

照れちゃって、ホントはドニ妹の為に持ってきたくせに。

むしろドニ妹の為にでかくなるように育ててたんじゃね?

オヤジ~♪

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ妹・2歳

2012012901.jpg

1月28日の昨日はドニ妹2歳の誕生日でした。

月日が経つのは早いです。

ついこの間まで「赤ちゃん」だったのに今は「子供」です。


2012012906.jpg  2012012905.jpg

こんな事までして遊べます。

1日1日が私の数ヶ月、いえそれ以上のペースで成長しています。

もちろん嬉しいのですが、父ちゃんはその先にちょっと複雑な気分があるのです。

コッコレ、ドニ子、お前たちはずっとずっと父ちゃん、母ちゃんの「赤ちゃん」だよ。ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草にて

2012012301.jpg

今年はなんと!とあるオートバイ業界の新年会に参加してみた。

場所は浅草。

でも微妙な新年会でした。

居心地悪かったな~。

居心地悪いとお尻がムズムズするドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の我が家。

2011112713.jpg

先日整骨院に行ってきました。

私は20年近く腰痛と共に生活してきました。

2年半前に母ちゃんもぎっくり腰になり夫婦揃ってこれではいかんと思っておりましたが、実感してる方も多いと思いますが腰痛で病院に行ってみてもなんとも歯切れの悪い診断ばかりで・・・・。

ところが昨年、やはり腰痛で苦しんでた私の兄からある整骨院を紹介してもらいました。

施術はわずか2~3分で、ちょっと怪しいのですが。

1回の診察で1箇所 料金一律 3,200円(領収書無し)で、ちょっと怪しいのですが。

その他怪しいところいっぱいあるのですが。

不思議と調子良いです。腰。

私も母ちゃんも『?』マークがいっぱいなのですが、腰は痛くありません。

あっ、痛くなるかな?と思うのですが痛くならないです。

不思議~。

突然のギックリ腰、腰痛でお悩みの方、藁をもすがりたい方、3,200円握り締めて行ってみる価値はあります。

という事で20年来の腰痛にしばし(なのか?)お別れしてるドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の準備

2012011401.jpg

寒さが身にしみる最近です。

朝の散歩は耳の先と指の先が超冷たくなります。

夕方は足のつま先が冷えて痛いです。

でも仕事場に暖房器具はありません。


昨年末購入したソファー。

ご覧の通りドニ子に占領されっぱなしです。

仕事から戻ってソファーの上に寝てるドニ子で手足を温めるその瞬間が幸せです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年でございます(汗)

CA3I0219.jpg

いつの間にか年が明けてしまいました。(汗)

さよなら  2011年。

よろしく  2012年。

遅ればせながら

『新年明けましておめでとうございます』

って、、、こんな微妙な更新回数のブログなんて!ね~(涙)

あの人は今何を? この人、誰? ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

