2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前の話

2011112712.jpg

年々気分的な余裕がなくなって、今年の9月・10月・11月は特にいっぱいいっぱいで過ぎ去っていきました。

良いのやら、悪いのやら・・・・

私的にはのんびりなのが好きなので、精神的にもかなりきつかったです。

鏡を見たら、艶・・・ないよ。

このブログのこともしばらくお休み状態でしたが、心の『とり生』(我が家ではこう略してます・笑)は毎日更新しておりました。ホントですよ!


写真は今年最後の台風が過ぎてった翌日の朝の写真です。
(↑そんなさかのぼるのか!!)

生きてます。ドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

