2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット

色々面倒な事が続けざまに起こる最近です。

今日こそは朝から落ち着いて仕事…

なんて思っていても、1時間もすると

イライライライラ・・・・


何をやってるのさ…自分。


仕事を始める時間も日に日に早くなってるよ。。。(涙)


なんかさ~

気分が晴れないかな~

ドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ間のうちに

2011052504.jpg

ガーデニングと一言で言いましても・・・・

結構、

体力勝負です。

今日は疲れた。ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝5と8♪

今年もまたこの日々を迎えられる事に感謝です。

誕生日おめでとう!

コッコレ&ドーニ


2011060401.jpg

あまりに美味しそうなケーキだったのでその瞬間まで人間用だと思いお皿とフォークを用意してました(汗)。
甘いものに目が無いドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

