2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日♪

2011031306.jpg 2011031307.jpg 2011031308.jpg

スーパーに行ったけど何も無ーい。
ついでにガソリンスタンドでは長蛇の列、でもまだ満タンで給油できるだけましなよう。
売り切れ、数量制限されてるスタンドのほうが多かったようです。


その後の被災地の様子をテレビで見ると涙が出る。
自然の力の前では人間はちっぽけなんだな。

一人でも多くの方が無事であって欲しい。
これ以上被害が広がらないで欲しい。


日曜日、我が家はガソリンスタンドの長蛇の列を横目にドッグランに行ってまりました。

ベビーランじゃないよ♪

2011031309.jpg

≫ Read More


| 未分類 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

2011031201.jpg

3月11日(金)とんでもない地震でした。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


我が家はみんな無事です。


写真は福島県の相馬市の松川浦です。
実は今年の1月後半に仕事で行ってきました。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かだ

2011030905.jpg

静かだ。

なんだか静かだ。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウジツ

2011030601.jpg

今日は近くの公園へ家族でお出かけ。

ド二子、最近こればっかり。


今日は暖かだったけど・・・明日は寒いようですね~。

春はすぐそこまで来てるのに。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掛け布団の中

2011030501.jpg

やっぱりこんな顔してたのか~。

目半開きだし。

| 父ちゃんのボソボソ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~♪

2011030303.jpg

お騒がせド二子はやっぱり外泊先でもお騒がせだったようです。。。(汗)

本日 3月3日 ももの節句 にご帰還しました。

帰宅後しばらくの間、喜びの舞が続きました♪


おかえり~ ド二子。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

