2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドニ・シルエット

2011013001.jpg

今日も良い散歩でした。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日過ぎましたが。。。

2011012901.jpg

28日の朝。

いつものようにいつもの場所で朝散歩。

同じ時間でもだんだん日が高くなってきてます。

春はもうすぐですね。


2011012902.jpg

この方、ドニ組のド二子さん。

朝はノーメイクです。

・・・・

怖いよ。


今日は何の日。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ組、リターンズ

2011012601.jpg


私の娘は宝塚に入学♪

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の午後

2011012303.jpg

今日の散歩。

真っ青なきれいな空と何もない原っぱ。

その中に佇む赤と白の鉄塔。

散歩中はなんとなくこの鉄塔の真下を目指してしまいます。

でも、近くまで行くだけ。


明日もきっと来るでしょう。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺を食べる

今日、母ちゃんとドニ妹が近所にイチゴ狩りに出かけた。

しばらくして

こんなメールが届いた。


『10こは食べた』


なんだ~一緒に行きたかったな~♪

と思いながら添付画像を見た・・・・

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

今日は日曜日。
いつもより1時間遅れのスケジュール。

散歩は最近のお気に入りの場所。

昨年の11月に義弟からもらったデジタルビデオムービーを片手にしっかり二人の散歩風景を収めてきました。
編集の仕方がわからないのと、どうブログにアップしたら良いのかわからないので(汗)公開まで少々お時間が。

帰宅後、家の掃除。

掃除機、雑巾がけ、さらに今日はクッションマットをどけての掃除!


きれいな家は心がリッチになる!

2011011501.jpg

食べこぼしの犯人。
今日はインドの人らしいです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬サファリパーク

2011011401.jpg

先週の日曜日の事。
ココ&ドニとの散歩から帰ってきて我が家は群馬サファリパークへ。

残念ですがココ&ドニは留守ば~ん。


2011011402.jpg

このお方もめっちゃテンション高めです。
身を乗り出して携帯でドニ妹を撮影♪

久しぶりのワンコねた無しの日記です。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

朝の散歩。

またまた発見です。


『胴長短足めちゃカワうさぎ』

めちゃ可愛いやんけーーー!!!




どうぞ。










2011011005.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート

明けましておめでとうございます。

2010年。。。とうとう終わっちゃった。 31日まで仕事だったさ(ちっ)。 バイバイ厄年。

2011年。。。スタート。  昨日からもうモリモリ仕事さ(ふ~)。 よろしく後厄。 



それはさておき、 

いったい どこなのさ!

           諭吉さんはよ~(号泣・滝涙・爆涙)

いいんだよ、一葉ちゃんや英世君でも・・・・・
みんないったいどこなのさ? どこ行っちゃったんだよ?
みんなでワイワイ楽しくやろうよ!

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 17:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

