2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もバラ色♪

2010052402.jpg

今年はお部屋で撮影。

あいにくの雨・・・

でも笑いの絶えない『人薔薇館』なのでした。


一昨日から体調を崩し38℃の熱が出て、土曜日は滅多に行かない病院に・・・・
土曜日は半分以上死んでいました。
母ちゃんの約束もキャンセルさせてしまいました。(涙)

日曜日、どうにか復活できてホッとしました。ドーニぱです。

『愛犬と寝る時必ず裸になるオヤジの会』のメンバーは寒暖の差が激しいこの季節、体調管理には十分気をつけましょう。
メンバー只今募集中です♪

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーも、ご無沙汰です(汗)

いや~

日記を書くの久しぶりです。

世間一般で言うゴールデンウィーク。

私にとっては魔のゴールデンウィークでした。

積もった仕事+駆け込み修理=父ちゃんてんてこ舞い でした。

心が折れそうでした。


そうそう、最近良く使う言葉

「心が折れる」 正確には 「心が折れそう」


ちょっと前に入り口を破かれたドニ子のクレート。

せっかく、網目の一つ一つを釣り糸で修復してご機嫌で使っていたのに朝散歩に行く途中、自販機で缶コーヒーを買ってる時またもや入り口を破壊して脱走を企てました。

数日かかって直したのに・・・・

心が折れそうでした。

しかも・・・

その思いをクレートにぶつけ、叩いたら骨組みが折れました。

心が折れそうでした。

さらに・・・

最高潮の思いをドニ子にぶつけ、自販機の前でドニ子に向かって気が狂ったかのように説教をたれて、超不審者扱いされて

心が折れそうでした。


でも、その勢いがドニ子にとっては『ヤバッ』と思ったのか今は車に乗るときは、入り口の破れたクレートに静かに入って待ってます。

入り口破れてるのに出てきません。


結果オ~ライ♪ 心をなかなか折らないドーニぱです。


2010051601.jpg

最近のドニ家こんな感じです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

