2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み重ねが大事。

確定申告の時期です。

あ~あ~

めんどくさっ!

はぁ~

出るのはため息ばかりです。


ドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たいのう~

2010021701.jpg

今日も曇り空・・・

はっきりしない天気が続いてます。

なんだか今夜も雪が降りそうです。

どうせ降るならドカンと降って明日の朝はグランドで犬達と戯れたい!

ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 18:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

2010021501.jpg


オムツかえはお手のもです♪

しかし、きれいなオムツにかえた後のブリブリは悲しいです。

さらに、かえてる途中のチッチはもっと悲しいです。

そんでもって、オムツかえてる途中のブリブリは・・・笑うしかないです。


ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん里帰り

2010020802.jpg

生後10日のときのドニ妹♪

生まれたときはこんな感じだったのに
 2010020801.jpg

表情もしっかりしてきました。


話は変わりますが母ちゃんのお腹は突然ぺったんこになりましたが、

何の気なしに体重計に乗ったらデジタルの画面に

『96』

と表示されました。

なんなんだよ~(涙)

ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 21:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行きたいのさ!!

2010020302.jpg

母ちゃんとドニ妹、無事退院しました。

お祝いのお言葉、大変有難うございました。


どう絞っても私の『乳』は出ません。あ~悲しい。


ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 17:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

