2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育ってた♪

2009102600.jpg

「おーおー 可愛いでちゅね~」


「ん~なんだ~ 

おじちゃんの髭が気になるんでちゅか~?」


「はははは・・・ 

くすぐったいから舐めないでくだちゃ~い」



仔犬には必ず赤ちゃん言葉で話しかける、今年前厄男 ドーニぱです。

※ご安心下さいファーストキスは奪っておりませんから・・・

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

2009101801.jpg

犬と遊ぶって、犬を飼っていない人には「何のこっちゃ?」と思うのかな?と考える時があります。

外へ散歩やら、ボール投げに行くのならなんとなくわかると思うのですが、さらに家の中で犬と遊ぶって・・・???? でしょうね。

我が家は、家の中でもけっこう楽しく遊んでる。


何処でも付いて来るドニ子。

私が止まれば、私の周りをくるくる回り始める。

同じように私もくるくる回ると、次は跳ねる。プロレスごっごの始まり(笑)。

あとは、毛布にくるんだり、耳を裏返したり、変顔させたり、けっこう色々遊べて楽しい。

そう言えば・・・他の人はどんな風に室内で過ごしているのか?聞いたこと無いな~。


今日は、日曜日、定期的に通っているボランティアのアニマルセラピー教室主催の運動会

行ってきました。   ドニ子&ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Velvet tails

2009101202.jpg


連休の初日も肩すかしなお客さんとの約束で・・・どうにもこうにも・・・(涙)

最終日の今日はたっぷり癒されて参りました♪

この方々に!



朝夕めっきり涼しくなりましたね。
我が家の母ちゃんはコタツを早くも出してぬくぬく過ごしてます。

え?

私?

ははは・・・・もっぱら短パンいっちょマンです。        ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

