2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに♪

2009072901.jpg

ちょっと、ピンがボケですが・・・汗)

私が思う・・・ドニ子のたまらん表情です。

困ってるのか?

泣いてるのか?

父ちゃんはここぜよ!  ドニ子!


ドニ子の芽は冷たい・・・じゃなかった目はシジミ。

そんなシジミ子ちゃんも・・・たまらなく可愛い。  


あ~そうさ!イタイ親さ!


ドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成か!?

2009072401.jpg

門、完成~♪

先日、田舎にありがちな大型ホームセンターで母ちゃんが迷子になって、携帯も母ちゃんに預けっぱなしだった時・・・

私は呑気にホームセンターをフラフラしてたわけでは無いのです!

門を作る材料を吟味して、寸法を計算して、自分ではできそうに無い加工を頼んでおったのです!

フンッ!

おかげさまで、完成しました。

先日のBBQの次の日、色を塗りました。

ドニ家ラン完成まで後ほんのちょっと・・・ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 03:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏、真っ盛り。

2009072004.jpg

夏だぜ!!

川だぜ!!

泳ごうぜ!!


さぁ・・・・ボールを投げな。   俺、ジーク。



梅雨、明けましたね。
ムシムシの毎日で・・・早くカラッと梅雨が明けないかな~と思っていましたが、
案の定、梅雨が明ければ暑い熊○の夏!!

晴れれば連日35℃を越す猛暑!
あぁ~ 早く秋が来ないかな~(汗)       ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つづき…なのだ。

2009070814.jpg

朝、母ちゃんに盗撮された。


可愛い♪  むちゃくちゃ可愛い♪


毎晩こんな感じで寝てる、駄目な飼い主・・・ドーニぱです

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その~ あれが、、、これで、こうだったもんで・・・(汗)

2009070801.jpg

そんなこんなで『ドニ家ラン』ドアあと2つで完成です♪

いや~大変だったな~(汗)


ご無沙汰してました。(滝汗)



                              ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

