2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも・・・バラなのだ♪

2009052701.jpg

バラの季節です。

あちらこちらで鮮やかなバラを目にします。

大きいのやら小さいの。  こんもりしてたりアーチになってたり。


今年から我が家も仲間入りするようで・・・

日に日に・・・見覚えの無いトゲトゲの苗が増えつつあります。(汗)

定額給付金はもう無くなったそうです。  

足も出たそうです。   いえ、どっぷりお腹くらいまで出たと思います。

太郎く~ん。もう無くなっちゃったよ!  

あっという間だったな~(涙)                  ドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も変わりません。

2009051302.jpg

親父が昨年、我が家の隣の畑にルピナスの種を蒔いた。

芽が出た頃

「あ~失敗した~。 ダメだ~  ブツブツブツ・・・・・ 

と、言っていた。

十分だと思いますよ。親父。

                                  息子のドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺も・・・・ジーク♪

  今、ドニ家は家庭内別居中です・・・。



 いつもはこのおふたりさんもこんな感じで寝ていますが

 一緒にお散歩すら行くことのできないふたりです

 こんばんは、コッコレママです。



CA350057.jpg

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子と夜散歩

2009050901.jpg


全く関係ないのですが小学生の頃の出来事を思い出しました。

                                       ドーニぱです

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 春の庭

2009050804.jpg

花のきれいな季節です。

冬の間、茶色一色だった庭が

花も開き、一気に色付き始めています。

母ちゃんも、あれやこれやと『ナチュラルガーデン』やってます。


私はと言うと・・・・
構想2年
やっと重い腰を上げ、DOG RUN計画を進めています。
時間かかり過ぎですね・・・母ちゃん。    ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺・・・ジーク

2009050329.jpg

俺、ジーク。

   川   大好きだぜ!!

      ボール   投げてくれよ  ベイビー。



                                                 ドーニぱです

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子はヒートでお留守番なのね~

2009050327.jpg

「父ちゃ~ん。 母ちゃんとドニ子は?」

「今日は二人ともお留守番だよ。」

「・・・・」

「寂しいのか?ココ。」

「目が、母ちゃんって行ってるぞ!」

「ママっ子だな~!!! コッコレは!!!」

「父ちゃんは、ドニ子が気にならないのか!!」

「・・・・」

「ドニっ子だなーー!!!! 父ちゃんは!!!」

そんな会話を目で交わした日曜日のBBQ、後半です。          ドーニぱっす。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジと息子で・・・

2009050301.jpg

♪ある日~  パパと二人で~  語り合ったさ~

         この世に生きる喜び~  そして悲しみの事を~♪

  ♪グリーン  グリーン・・・・・♪


日曜日は久しぶりにコッコレと二人きりでお出かけ。


ドニ子は?


ヒートです。


母ちゃんは


仕事。


オヤジと息子はBBQ! 行くぜコッコレBBQ!

ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

