2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

040804_2249~05


こんばんは、お久ぶりです。

可愛いでしょ。ドーナツ型のクッションに頭を突っ込み 

抜けなくなって困った顔のコッコレです♪

お待たせしました。コッコレママです!

暖かくなってきましたね~春ですね

暖かくなると・・・・

困ったもので変な人も出てきます

先日の夜、寝ようと思いお布団に入りました。

ここにもいました。変な人、、、、

≫ Read More


| 母ちゃんのボソボソ | 23:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス♪

2009042001.jpg

君  ベッカム。

俺  ドーニぱ。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は誕生会

土曜日、近くに住むニコちゃんのプチ誕生日でした。

右がニコちゃんね。

ドニ子も仲良く2ショット!

仲良いね二人とも。      ドーニぱです


2009041902.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼の最終日

もう1週間たちますね・・・はは

まだ、続くのか!軽井沢ネタ!

軽井沢&北軽井沢観光協会からゼニもらってんじゃね~?

なんと思われようが、残すのさ!この思い出!
最後までこの暑い・・・いえ・・・この旅行の熱い思い出を!

最終日!

まだまだ、テンションの高い話し声で目覚め、朝の露天風呂ですっきりして、

こんな美味しそうな・・・美味しい朝食で1日がスタートしたのです。 

ちなみに、何種類かの温かいパンは食べ放題です。

朝から満腹。ドーニぱです。


2009041212.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢に泊まる

2009041201.jpg

やっと飲めるぜ!

我が家は、北軽井沢に来た時の宿泊は必ず『ペンションリーブル』。

ダイニングから出られるテラスデッキで、ペンションのランを走るワンコたちを眺めながら、ビールを飲むのが最高に気持ちいい!
そして今回も、到着早々いただいちゃいました。

「クゥ~~~~!!!!! 最高!!」

「どうだ!さくらパパ!」と小声で言ってみました。ゴメンナサイ(汗)

まだまだ続く、軽井沢日記・・・ドーニぱです。


≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも。。。楽しんでやる!

4月11日(土)午前8時19分 メールが届いた。

「おはよございます
めちゃくちゃいいお天気ですね 我々一番のりです!! d=(^o^)=b」

ぬぁにぃ~!!
もう着いたか!
我が家が1番の予定だったのに!
皆さんを笑顔で「お疲れ様~」とお出迎えしようと思っていたのに!

『我々一番のりです!!』この部分と!

『d=(^o^)=b』この笑顔が・・・・ちょっと悔しい!


2009041101.jpg

この山を越えた向こう側で、もう待ってるぜよ!!

急がねば!!
横川のSAは当然スルーしました。
夜のおつまみ買おうと思っていたけど、スルーしました。

しかし、更なる追打ちが・・・・

「おはようございます。ライラちゃんちもいましたよ~」と違う方からメール。

えええええ!!!!!!

みんな、早いよ。  集合11時半です。  今、8時半ですよ(汗)。

急げ!16万キロオーバー・ロッキー!(bBね・汗)


いい加減、新しい車欲しいよ・・・・・(涙)                ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 17:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ・ココ・ドニ子

2009040501.jpg

先日、車にETCを装着しました。
どこまで走っても1,000円、魅力だもんね。

なかなかETCの在庫が無く、今注文をしてもGWに間に合うかどうか・・・と言われ、ガックリしてたところに、車を買い替えた友人から「前の車に付いていたやつをあげるよ。」と、季節外れのサンタさんのようなありがたいお言葉。

その日に鼻の穴大きくして装着して貰ってきました♪

そんでもって、この前の日曜日、早速、高速道路へ。

ゲートが近づく・・・・「どうなるんだろう?」ドキドキ・・・・・

ピー!・・・・「鳴った。」

ガコン!・・・・「ゲートが開いた。」



「・・・・・・・・・・」




ピー!だけかよっ!

せっかく付けたんだからさ~ 

     もっとテンションの高くなる音で頼むよ!


んなわけないよね。はは・・・
                              ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

