2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆぎィィィ~~!!(嬉)

2009032901.jpg

浅間山がバックです。

もう軽井沢の雪も無くなっているかと思いきや・・・
北軽井沢方面に向う道路脇にはまだ雪が残っておりました。
ここら辺から浅間山の山頂に向ってはもちろん、真っ白でした。

ちょっくら来た軽井沢で思いがけず雪を楽しめました。

ドーニぱです。


ドニ子!浅間山、噴火するぞ!

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 22:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所でドッグショーが開かれていたのだ!

2009032201.jpg

毎日散歩に行きます。

それは私の仕事ではなく、

私とドニ子が楽しむ時間です。

ドニ子も嬉しそうですが、私も嬉しい。

ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3日曜日です。

2009031501.jpg

1月・2月と急ぎの仕事で追われていてお休みしていたスポクラ。

3月から復活してます。

シャドーボクシングみたいなやつと、バーベルをひたすら上げ下げするレッスンに出るようにしていますが、しばらく使っていなかった筋肉を使って全身筋肉痛です。

バーベルだって、たかが10㎏ほどなのですが、腕も膝もプルプルさせながら必死にインストラクターと同じ動きをしています。

そんな必死な私を横目にインストラクターは、私が使っているバーベルの重さ以上のバーベルをひょいひょいと持ち上げています。

笑顔で・・・

ワン・ツー・・・言いながら

英語と日本語が混ざった掛け声かけながら・・・

貴方の笑顔がちょっと憎いです。 歯も光ってますね。


そんなこんなで全身の筋肉が目覚めました。ドーニぱです。

日曜日は、月一の「目指せ!ドニ子、セラピードッグ」の日でした。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子は私の心の鏡

2009030701.jpg

先日、我が家に届けられるはずの荷物が間違って裏の家に届けられてしまった。

そんな事になってるとは知らず夕方仕事をしていると、

「○○○さーーーーん!!」

と、裏の方が!

「○×※※△◇■○△▽※※○××※!!!」

「すみません!」

「■○△▽※※○▲○○×※※△▲○!!!」

「大変申し訳ございませんでした!」



奥さんの剣幕にただただ平謝りでした。(汗)        ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

