2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーニは、女の子です!

2009013101.jpg



ザ☆テレビジョ~ン♪



                                      ドーニぱです♪

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ、無し子

2009012518.jpg

ドニ子。

お前は2時間は走り続けても疲れ知らずの・・・

しかも、15分も休めば体力が復活する。

めちゃタフワンコじゃないんかい!



昨日、2009年初のお出かけ!

・・・・・・・

・・・・・・・

翌日の今日、夜散歩に出かけるため1日中寝てるドニ子を起こしました。

で、

かえってきたらまた爆睡です。


ワンコ界きってのタフワンコ、
   
      ワイマラナーじゃないんかい!!



ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 02:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちと、サボっちまいまいました(汗)。

2009012003.jpg


私の隣に座るのがお決まりのドニ子。

この後大きなため息と共に椅子の上で丸くなります。

良かった、ピンクのひょう柄買わなくて!ははは・・・

ちょいハイネックがお気に入りです。  お久しぶりです(汗)ドーニぱです。



私は日ごろ家の作業場で一人ぼっちで仕事をしています。

定期的に家の中にワンコの様子を見に行きます。


先日、あまりにも眠そうだったコッコレを寝室に残したまま仕事を始めました。

しばらくして、「あっ、コッコレをケージに移動させなきゃ」と思い出し、寝室に行きました。

その時のコッコレの寝姿はこちらです。↓

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんがる中年オヤジ


そろそろ 書かないとまた我が家の中から苦情がでそうなので

パソコン開きました。

こんばんは、コッコレママです。


今夜は我が家のおじさんについてちょっとご紹介しようと思います。

CA350692.jpg

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!

2009010801.jpg


ドニ子!明日は雪ぜよ!


皆さんも早起きしてカメラ片手に散歩にいきませう。




あっ   



忘れてました・・・・新年明けまして おめでとうございます。

七草粥は美味しかったですか?   遅いですよね。はは・・・・


こんなドニ家今年も宜しくです。


今日は明日早起きしますので寝ます。   ドーニぱでした。


| HANABI | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

