2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ 2008年

2008123102.jpg

今日で2008年も終わり。

1年って早いな~。

我が家の2008年はどんなだったろう?

振り返ってみたりして・・・・・も・・・・・?


2008年 大晦日の今日も キラキラ☆彡のコッコレ。


今年ラストもドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆~

2008122501.jpg

今日はクリスマスですな~。

  ”恋人はサンタクロ~す♪
         
            ツルツルなサンタクロ~ス♪”

                         ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビッドぉ~

200812220101.jpg

デビッド、宇宙と交信中!

違った!

ベッカムだったよ(笑)

でもベッカムってあちらの国では苗字なんでしょ?(笑)


ドーニぱです。

≫ Read More

| カラーを削除 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ、ドニ子

2008121402.jpg

| カラーを削除 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭のお楽しみ♪

2008121201.jpg

先日運転免許証の更新に行ってきました。
更新の通知はもう1ヶ月以上前に届いていましたが、なかなか時間が取れなくこの間やっと行ってきました。

免許証に入る写真も撮るので、ついでに床屋さんにも行ってきました。

かっこよくしてもらうべ!
な~んて思いつつ、床屋さんに置いてあった雑誌にちょっと短めでイチロー風でワイルドな写真が載っていたので勇気を出して「今日はこんな風でお願いします。」と・・・。

床屋のご主人と楽しく会話をしながらワイワイ盛り上がって、約1時間後・・・

「出来ました。こんな感じでいいですか?」

鏡の中には『サザエさん』の弟のカツオが・・・(泣)

運転免許証の中にももちろん、いますよ、カツオがね・・・。


天気のいい日の夕方は逆に冷える、今日このごろ。
耳の上辺りがスースーやけに寒いです・・・
皆さんインフルエンザには気をつけましょう!    ドーニぱです。



≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 18:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほどかわえーーー!

   最近、なんだかドタバタと忙しくて
  
   師走に入り一段と忙しなくて 肩がガッチゴチにこっています・・・・。

   そんな私には全くお構いなしの我が家の王子と姫さまは、昼夜ずーーと寝っぱなし
   お久しぶりでございます。こんばんは、コッコレママです。

CA3507971.jpg


   

   

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子の王子

2008113000.jpg

こちらのお方・・・

立派になられたものだ!

色黒、クリクリなそなたのお名前は・・・・ん~

そう!

ゴールデン王子!   でいいや(汗)。

茶髪なのよ~      またまたドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 09:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

