2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きは、人生バラ色ですよ♪

2008112408.jpg

きのうの続きです。

ポカポカの公園を後にして一行はあるお方のお住まいへと・・・

こんなにたくさんのワンコと人間がドカドカとお邪魔して大丈夫なのじゃろか?

と少々の不安を胸にずうずうしくもお邪魔して参りました。


今夜もドーニぱです。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋ですが・・・

2008112407.jpg

ここは、青梅。

日曜日、巷は3連休のど真ん中、東京都の青梅市にある素敵な公園に行ってきました。

楽しかったな~。

今日は翌日の月曜日だけど、しゃべりすぎ、笑いすぎで、喉が痛いです。


思い出し笑いも・・・・うははは(笑)。   にやけっぱなしのドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るか!

2008112202.jpg

この合図で我が家はみんな床に就く。

おやすみなさい。

ドーニぱ、ねむい~!

| 父ちゃんのボソボソ | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉みなっせ!

2008111706.jpg

きれいなんだな~これが。    ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3日曜日

2008111601.jpg

コッコレとドニ子の決定的な違い。

それは・・・うんP。

コッコレのは、


2・3回くらいは余裕で一つの袋に入っちゃいます。

それでもって、ご覧の通り、ほ~~~れ。 くるくる回せちゃうんですよ~。

かわいいでしょ?



しかーーーーーし!

ドニ子のは、一回一袋。  もしくは一回二袋。 なんせ、デカイもんで・・・。

しかも、くるくるなんて、怖くて回せません。

破れて飛び散ったときにゃ~






想像しただけで・・・恐ろしい。     小心者   ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンマデトドケ

2008111301.jpg

すっかり涼しく・・・いえ寒くなりました。

それでも今日は幾分温かく日中はちょっと動くと汗ばむほどでした。



我が家の周り180度は完全な田んぼ・・・・(汗)



その田んぼも稲刈りが終わりすっかり丸坊主に。

幼いころはこの丸坊主の田んぼで走り回って遊んだものです。

藁で基地を作って戦争ごっこやら・・・どんぐりを拾い集めぶつけっこ・・・



今はそんな遊びをしてる子はだ~れもいません。

何をやって遊んでいるのやら・・・ゲーム?

物騒な世の中ですもの・・・日が暮れなくったって家の中が安全ですよね。



たまに、自分の幼い頃の風景と今の風景を比べて寂しさを感じてます。




そんな時・・・



「上野発の夜行列車降りたときから~♪」



ジャージにヘルメット、自転車に乗った中学生が大声で歌いながら私の前を通り過ぎた。



君のおかげで心が潤ったよ! ありがとう!    ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリブリっと!

最近めっきり涼しく・・・・いや寒くなりました。

バ○は風邪をひかないと言いますが、家の母ちゃん風邪をひいてダウンです。

今日も朝からグシュグシュしてます。

大丈夫か?


私?


ゴホンッ!  ゴホンッ!  なんだか熱っぽいか?!





んなわけない・・・・


未だに毛布一枚、パンツいっちょで寝ております。

あっ、あとねずみ色の湯たんぽね。

本当に風邪をひかないのかも!!○○は!    ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

