2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はとにかく運動会

先日、久しぶりにプールで泳いだ。  二年ぶりかな。

泳ぐのは結構好きだけど、久しぶりだったのでしんどいかと思いきや、

案外スイスイ泳げた。



ん?



泳ぎながら考えた・・・油で浮いとる?

私が泳いだ後・・・虹色に光っておらんじゃろか(汗)



ポニョの歌が、グサグサ心に刺さります。        ドーニぱです。




この前の日曜日予てから予定してた八ヶ岳で行われた、BWP(ビッグワンパーティー)関東大会に行ってきました。

今回はお友達のエアちゃんと一緒です。


2008102801.jpg

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 00:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は運動会

2008101901.jpg

ラジオ体操第一・・・何年ぶりだろう?

父ちゃん準備OK!!

ドーにぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はお泊りだったのだ!!

2008101601.jpg


カーナビが壊れた。
CD入れても
「ディスクが確認できません。ディスクを入れてください。」
と、メッセージが出る。
意味ないじゃん!!



しかし、



その昔、と言うかほんのちょっと前は地図が全て。遠出する時は必ず地図を持って出かけた。
周囲に注意を配りながら運転してたので行きは地図見ながらだけど、帰りは何も見ずに帰れた。
そして、再び来る時もなんとなく地図見ないで来れた。



それが今は、



ナビに頼りっぱなしで、ナビを見ながらの運転が癖になってしまい道が覚えられなくなってしまった。
便利もいいけど、それが普通になると人間が弱くなりそう。
しばらくは、地図を持って出かけます。


bBもうすぐ150,000㎞。  購入して6年。  まだまだいけるぜよ!!!!   ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーとへのへのもへじ

2008101301.jpg

ワイマラナーのこのたぷたぷがたまりません。



ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足柄でオフ会だよ~ん

2008101202.jpg

先日母ちゃんに言われた。

母ちゃん:「そんなにドニ子が好きなら結婚すれば~」


ドニぱ:「バカだな~、結婚なんか出来るわけないだろ~」


母ちゃん:「何で?」








ドニぱ:「もうすでにドニ子と俺は一心同体だから!」



ふふふふ・・・・・どうだっ!!!   ドーニぱです

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

2008100901.jpg


イタイ、キモイ、あやしいおやじ・・・・ドーニぱです。

今日も我が娘と寝ますよ。

おやすみなさい。

| 父ちゃんのボソボソ | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の偽妊娠。


今日は、ドーニぱは昼間から大瓶6本あけてきたそうで
ご機嫌で口笛吹きながら帰ってきました。
今は、おおイビキです・・・。

なので私も梅酒でひとりチビチビやってます。
こんばんは、お久しぶりです。
コッコレママです。

2008100503.jpg


2008100504.jpg

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 19:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼけっ!!

2008093001.jpg


今日なんとな~く気付いた。
ピンボケの写真、モノトーンにしてちょっとピコピコすればボケてるのわかんない~。
いいじゃんこれで♪

私のボケは、ピコピコハンマーで叩かれても治りません。
イタイオヤジ、ドーニぱです。

≫ Read More

| カラーを削除 | 02:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

