2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寒い?
私にとってはTシャツで調度良い温度♪

最近何故かジブリ映画にはまっていまして・・・
「ハウルの動く城」「ゲド戦記」とDVDを借りて観ました。

レンタルやさんに行くと、もうマフラーしてる人がいました。
「マフラーかよ~」なーんて思いましたが、その人Tシャツでした・・・?????
分けわからん。
女性のブーツもちょっと前はいくらファッションでも暑いだろ~ な~んて思っていましたが。
昨日辺りからは違和感なく見れます。

それにしても、ジブリ映画。
何度観ても飽きません。
5回以上観て返却しました。

話があっちゃこっちゃ?! しょうがないです、ドーニぱですから。

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 03:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

今日は久々にセラピー教室に参加。

何ヶ月ぶりだろう・・・・(汗)

ん?

約1年ぶり?!

はは・・・

遊ぶことに一生懸命な我が家・・・お恥ずかしい限りで・・・



来月は運動会!絶対参加ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配♪

2008092001.jpg

夏、真っ盛りの時期はドニ子のヒートで引きこもり・・・

終わったと思えば・・・雨、雨、雨、

やんだかと思えば・・・台風・・・

もう秋の気配ですよ・・・・(汗)

不完全燃焼の私の気持ち・・・一体どうすりゃいいんじゃ!


ドニ子!  散歩!


今日もドーニぱです。

 

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

daruma

2008091801.jpg


テンプレート りにゅ~ある~


来月は年に何回も出席しない「アニマルセラピードッグ教室」の運動会。

種目に「だるまさんが転んだ」がある。

ヤオコーオリジナルのおやつを勝って練習せねば・・・。

イベントのみ盛り上がる・・・・ドーニぱでした。

| 父ちゃんのボソボソ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長瀞石畳

ふんっ! ふはぁぁぁぁっ!!!!! はっ!

見ろこの割れた腹筋! カッチカッチのカッチンやで~!

はっーはっはっ!!!




なんてね・・・(汗)




一晩、寝て起きてそうなってたら良いな~。
いっくら息張ったって、固くなった腹筋は2cm位の厚い油の壁の向うさ(泣)・・・

まったく、恥ずかりがりやさんなんだから・・・私の腹筋(汗)




夏は終わりさ、そしたら食欲の秋さ、来年は3cmになってるかな?


油の壁!


ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント!

2008083101.jpg

30年も前の原付バイクの修理が終わり、調子を見がてら自走で納車に行った。

お客さんの家は20年以上前、私が通ってた高校の近く・・・

当時は自転車で50分・・・西風の強い日は息ができなかったけな~


久しぶりにその頃通っていた道と同じ道を走ってみた。

時速30㎞/h~45㎞/h
むっちゃ遅い!(笑)

んだども、田んぼの中の一本道・・・

スピード出す気にもならず気持ちよかったぁ~。


ドーニぱです。



≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 02:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

