2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏遊び中断

2008073001.jpg

夏が来~れば 思い出す~♪

        遥かな尾瀬 遠い空~♪

って入道雲ってフレーズ無いじゃん!

超適当 ドーニぱです。

最近テレビでもニュースになってる集中豪雨!
埼玉県北でもヒョウが降ったり、防風雨なったりとで決して他人事とは思えん。
先日の千葉からの帰りも、すっごい雲行きになって、西は綺麗な夕焼け、東は真っ黒な雲、稲妻は下から上に・・・しかし虹が出てる・・・なんじゃこりゃ?

大丈夫か地球!

≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zappy Weima Party 2008 in 千葉 ウィズ スマイル

27日 日曜日

海で遊んだ後・・・本題の

『Zappy Weima Party 2008 in 千葉』

へ、いざ!出発!

ロッキー発進!(←あ、これうちの犬臭いbBの名前ね)

やっと、本題(汗)

もう、二人とも車中で爆睡!(滝汗)

いや、3人だった!

今日もドーニぱです。

≫ Read More

| ZWP | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい、ちゅー

前回は川。

今回は海!

海無し県、埼玉に住む、

私、ドーニぱです(汗)。


2008072701.jpg

≫ Read More

| ZWP | 06:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物は味がある

暑いよ~

毎日、毎日、、、暑いよ~

でも今日の最高気温は岐阜県・・・

今年は関東より西が暑い・・・いや、熱いみたいですな~(笑)

ドーニぱです。

しかし、夏が寒かったら・・・これまた大問題!

いーんだよ。暑くて・・・・・ビールも旨いし。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's バトン(後半)

昨日のバトンの続き ドーニぱです。

次の方への質問は

1.あなたの愛犬の名前の意味は?
2.あなたの愛犬が一回だけ人間の言葉をしゃべれるとしたらなんて言う?
3.あなたの愛犬を芸能人に例えると、誰?

です。
バトンを受け取って頂きたい方は

ん~

悩む・・・


あなた!!


そう!あなたです!!!


簡単な質問なのでみんなでやってください!


ちなみに、我が家の場合は

 1.名前の意味・・・

   coccole・・・イタリア語で「甘えん坊」とか「かわいい」らしい。(母ちゃんが命名)

   dhoni・・・小船の事で http://en.wikipedia.org/wiki/Dhoni こんな船ね(私が命名)


 2.一回こっきりの人間語・・・

   コッコレ・・・母ちゃん抱っこ!

   ドニ子・・・父ちゃんと一緒!


 3.芸能人だったら
   
   コッコレ・・・ジャニーズのV6の岡田君

   ドニ子・・・泉 ピン子


是非考えてみてね。


≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let'sバトン

あびエアさんからバトンがまわってきやしたよ。

ルールは
1.バトンを回してくれた人の質問に応える。
2.次に回す人への質問を3個考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す人を3名指名する。
との事。

で、あびエアさんからの質問は
1.我が子のしぐさで一番好きなしぐさを教えてください。
2.我が子との出会いのエピソードを教えてください。
3.我が子のベストショット。〈オモロ~!でも良いです〉

いってみよう!!ドーニぱです。


2008072301.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜NEO(メンバー)

2008071921.jpg

ドーニぱです。根尾川BBQのメンバーです。

いつまで、このネタやねん!

どうぞ突っ込んでおくんなさい(笑)

≫ Read More

| NEO | 15:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜のNEO(食べる)

ローストビーフにパエリア。

焼きそば、フランクフルトにハラスの塩焼き。

サムギョプサルに焼肉などなど・・・・。


そして、チョコレートケーキにチーズケーキ、シフォンケーキ!

もう、BBQの域を超えてます! 根尾のBBQ!

そうそう! 乾杯は、シャンメリー・・・じゃなかった(汗)・・・シャンパン!

大丈夫か?ドーニぱ?


うんにゃ、大丈夫であるわけない。

寝不足の私にそんな・・・・流石のドエムぱも我慢の限界。 ドーニぱです。


2008071914.jpg

≫ Read More

| NEO | 07:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜のNEO(泳ぐ)

2008071901.jpg


19日
朝8:30(正確には8:00ちょい過ぎね)
岐阜 根尾川 到着

10時集合なのに 8:30

8:30なのに・・・

誰か来てんじゃね~?

どんだけ気合入ってんだよ!!

どんだけ楽しみやねん!!


小学校の運動会のとき前日の夜からサポーターしてました。(うっ血してたけど・・・)

ドエムぱ・・・いや間違った(汗)・・・ドーニぱです。


2008071902.jpg






≫ Read More

| NEO | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮られた

2008071705.jpg

疲れも飛ぶぜ!!   ドーニぱです。

| 父ちゃんのボソボソ | 13:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっとりぃ~

2008071100.jpg


祇園の季節がやってきました。

熊谷の『うちわ祭り』です。
別にうちわが主役ではないのですが、いくつもの山車が熊谷の駅周辺をねり歩きます。
7月20日~22日開催です。
興味のある方は行ってみてください。そこらじゅうに『熱いぜ!○○○』のポスターを見ることが出来るでしょう。

一昨年行きましたが・・・もみくちゃにされました・・・(笑)

気合入れて行ってくださいな!!



サボってました(汗)   ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

