2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パウ・プリント

今日、母ちゃんからメールが来た。
内容は


(non title)

あまりの可愛さに失神するなよ


となっていた。



添付画像は
20080630001.jpg


即死です。  

バカでいいです。ドーニぱ。 


シジミ目をいっぱいに広げる我が子の眼差しは私と母ちゃんにしか分からないでしょう。ふふふ・・・



≫ Read More


| 父ちゃんのボソボソ | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TENNEN

20080626001.jpg

最近の我が家の愛読書  『天然生活』   


ふふ・・・


思った人いませんか~


天然って・・・・あなた達が『天然』なんでしょ!!って

否定はしません。ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平らな車内

我が家の周りもようやく麦刈りが終わり、麦畑のだった所には水が流れ込みいよいよ遅めの田植えシーズンがやって参りました。

それと同時にかえるの大合唱も始まり、うるさい夜がしばらく続きます。



そんな梅雨の時期の日曜日の朝・・・・



リステリンで何気なく口をゆすいだ後・・・・お湯でさらに口をゆすいでしまった・・・





あぢぃぃぃぃ!!!!!!!!!!





危険ですからやらないほうがよいです。

でも、強烈な刺激が欲しい方にはお勧めです。  一発で目が覚めました。  

今日はドーニぱです。

20080622001.jpg



≫ Read More

| 遊ぶ | 00:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常・・・その2

昨夜は、飲みすぎました・・・反省です

会社の同僚が、赤ワインをプレゼントしてくれたのです。

もちろん飲みきってしまいビールへ。

お酒はそんなに強くないのですが、毎晩なにかしら飲んでます。

5年後に、お酒やめます。コッコレママです



CA350437.jpg


このお方は、だいたいいつも寝ています。

CA350444.jpg


≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 13:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫達・・・ごめんよ

先週の金曜日、何年振りかに電車に乗った。
埼玉の熊谷から東京新宿まで。

母ちゃんから渡されたSUICAをはじめて使った、

改札を入る時・・・とーーーってもスムーズ!!!


改札を出るとき・・・ゲートが締った!!!

何で?何で?何で?

ワタクシ、ナ・ナ・ナ・・・ナニカワルイコトデモシマシタカ?  

ナンデ?ナンデ?ナンデ? ホワーーーイ?

ん? ン?


「カードをもっと近づけてください」


そ・そう。  遠かったのね・・・  ビックリしました! 

何年も電車乗ってないんですから・・・予想外の動きは・・・ホントびびっちゃいますんで・・・

勘弁してね。   改札ちゃん。

こんな人・人・人・・・いっぱいの世界。 私には無理です。 

再び、ドーニぱです。
20080616002.jpg

私にはこんな風景で十分ざんす。
そう、こんなタンポポ咲くような草原・・・・
こんな原っぱで寝っころがって、ひばりのさえずりでも聞いているので十分です。


ん?    ここは?

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の日常。

 そろそろ ブログを書かないと我が家の中かから苦情が出てきそうなので・・・。

 こんにちは、コッコレママです。

 我が家は、あまりテレビを見ません。

 あまり好きではないのでリモコンも壊れたままですが、全然へっちゃらな家族です。

 お風呂に入ったときにニュースを見るくらい、それと「ぽちタマ」。

 だから何故、いち!にっ!さーん!!! と

 みんなが “さん”でバカになるのか最近まで知りませんでした・・・。


20080611002.jpg


このお方は、いつもこんな感じ・・・


         ダラ~~~ン








 

| 母ちゃんのボソボソ | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたよ

今日の日記もドーニぱです。

先日ご紹介した我が家のワイルドガーデン。

自分達の仕事っぷりにうっとりしてるのも束の間・・・

瞬く間に・・・再びタンポポ満開・・・もう梅雨なんですけど、、、、綿毛もふわふわ~。

きっと、来年もタンポポ満開ね・・・・(泣)


庭・・・草ボウボウです。

20080608006.jpg

日曜日またまた壬生何とか公園行ってきました。

≫ Read More

| 遊ぶ | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココ・ドニ、ありがと!

ワンコのいる生活歴 5年です。

ハイ。

いつまでたっても、ど素人な我が家です。

しかし、ワンコがウン○して笑って、いたずらして怒って、病気して心配して、散歩でコケて、車の中で運動会で、雨がつまらなくって、人間だけのお出かけはなんとなく物足りなくて、ペットショップには絶対寄っちゃって、一緒にへそ天で寝て、お弁当にワンコの毛がちょっと入ってても全然気にならなくて、臭くて笑って・・・・

そんな生活がたまらなく好きになってしまいました。  ドーニぱです。


20080601001.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shineちゃん

とうとう梅雨入りしましたね。

4月末からなんとなく雨が降ったり止んだり・・・・だらだらと入梅です。

こんな時期は私の本業もたいして忙しくもなく(泣)、ブログでも書くかと画像を整理し始めたのですが・・・・


ン~このドニ子なかなかいいな~


とか、


コッコレは相変らず目がきれいだな~


とか、

写真を加工・整理しつつブログを書くのが一向に進みません(汗)
ついにはどの写真を載せたらいいのか自分でも分からなくなり・・・ブログタイム終了~。

相変らずワンズの写真を見始めるとやめられない、とまらない・・・・ドーニぱです。


20080602005.jpg

↑この仔は?

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 09:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日***ブナの森***

連日の雨・・・

ドニ子、臭い! なんだか臭う!


久しぶりの良い天気の日曜日、午前中の散歩の後ココ&ドニ子をシャンプー


シャンプーはめんどいが楽しい!
頭から水かけて、体中泡だらけにして、よ~く流して、リンスしながら体中マッサージ、もう一度流す。
終わったら、ドライヤーで乾かして、ブラッシングしながらもう一度マッサージ。
終わる頃には汗だく。


しかし、その後ワンズにくっついて布団の上でゴロゴロ・・・


良い匂い・・・臭くナーイ。  毛の感触も気持ちイーイ。


こんなの時は服を脱ぐのさ、そうスッポンポン!


体中でこの感触を味わうのさ!  ナデナデ・・・スリスリ・・・


ん? 変ですか? ワタクシ・・・    変なおじさんドーニぱです。




BWP東北遠征日記最終回です。(汗)
20080528009.jpg

≫ Read More

| BWP | 16:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

