2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンション ***MUTTI***

BWP開催からもう一週間たちますね・・・

未だに我が家は岩手ネタで楽しんでます。

遅れてると言うか・・・進歩がないと言うか・・・


ドニ家、ゆっくり・じっくり派です。


だから、ワンコの躾もゆっくり・じっくり・・・じっくりはちょっと欠けてますが(汗)・・・


ドーニぱです。





今日はBWP終了後に泊まった、岩手安比高原のペンションMUTTIです。

20080527002.jpg

≫ Read More


| BWP | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP番外編 岩手の友達

一番、厄介な仕事が今朝終わりました。
長かった。   ホント長かった。
ほんでもって・・・眠い・・・。

家の中に入ったら尻尾ブンブン大会のチャンピオンが、
尻尾ちぎれるんじゃないかと言うほどにビュンビュン振ってお出迎え(嬉)。

コッコレは・・・布団の上でへそ天でお出迎え(癒)。

母ちゃんは・・・聞かないで下さい(汗)。



仮眠をとって!アッツいシャワー浴びて!

さぁ!!今日も1日がスタートさ!!




書くど・・・・ブログ!  はは・・・仕事は? 次ね。  ドーニぱです。


BWP in 岩手八幡平番外編です。


20080526008.jpg

≫ Read More

| BWP | 12:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)in東北

先週末、東北岩手県で開催されました大型・超大型犬イベント、ビッグワンパーティー・BWPに行って参りました。

行ったのはいいのですが、帰ってきたら後まわしにしてためんどくさい仕事に追われ数日が過ぎ・・・(泣)。
遠征の楽しかった思い出と、現実のギャップに少々憂鬱です。

「みちのく一人旅」を口ずさみながらもう一度岩手に向かいたい・・・・ドーニぱです。

20080525001.jpg

≫ Read More

| BWP | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日・・・番外編

ディスクの大会だった日曜日、最期のラウンドが終わって閉会式までの間、ちょっくら公園内を散歩・・・・。

でもって、写真撮影会が始まっちゃいました。

しかし蚊がいっぱい!!

人より体温の高い私の二の腕はあっという間に蚊にさされボコボコに・・・・(泣)
体温で寄ってくるの? 二酸化炭素? 

どっちでもいいから!

どうせ吸うなら、お腹の脂肪を吸っておくれぇぇぇぇ!!!!  ドーニぱです。


20080518022.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライトジャパン

5月18日 日曜日

行って来ました!

『ハイパー・フライト・ジャパ~ン』第二回秋が瀬定例大会!


我が家のドニ子、前回と同じレトリーブ大会出場!
ほとんどの皆さんはディスクを片手に出場ですが・・・
チーム「ドーニぱ&ドーニ」は片手にテニスボールを持って出場です(汗)。

ど~にか、テニスボールにまで興味が復活しました!やれやれ・・・

今日は画像中心。ドーニぱでーす。

20080518001.jpg

≫ Read More

| 遊ぶ | 16:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はれろ~い

ようやく晴れました!
皆さんたまってた洗濯やっつけましたか?
我が家の洗濯隊長、ガンガン回してました!洗濯機!(笑)
柔軟剤の香りが、、、おおおぉぉぉ~~~心地よいぃ~。

久々の快晴で気分良いドーニぱです。


20080515004.jpg

この方も。。。気分いいみたいです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 00:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯は大切に!

20080513003.jpg


昨日、スーパーの買い物袋を両手に下げ

ドーニが玄関からパパのもとへ脱走しないように慌ててリビングドアを閉めたら

思いっきり親指はさみました。

いつもは、私の具合が悪くてもコッコレやドーニの時ほど心配してくれない主人ですが、

何故か血豆には非常に同情してくれました。

不思議です・・・・。

こんにちは、コッコレママです。



≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 15:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

先日の夏日からいきなり冬に逆戻り・・・


なんだか肌さぶいよ~


さすがの私も週末は長袖でした。



金曜日の夜は土曜日の朝までに仕上げなければならない仕事がありとても焦っておりました。
朝方やっと終わり、家に入ろうとすると玄関に黒い影・・・・

ドニ子がお迎えに来てくれてました。

癒される~。このツルリンコ

あ~どんどん『ドニ子バカ』になっていく~  ドーニぱです。


20080511006.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 14:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の乙女ゴコロ

昨日は、熊谷30.5度
調べたら・・・全国一位・・・沖縄より暑いなんて・・・
夏休み長くしてもいいんじゃない?


まっ、私に夏休みは関係ないですけど・・・(泣)



と言う事で、すでに私は寝るとき短パンいっちょ!(笑)
上半身裸でドニ子にスリスリすると・・・ワ~オ!!気持ちイイ~!!
このさわり心地、毛の感触、まろやか~。


と、こんな感じでドニ子に体をくっつけてると・・・始まります・・・プロレスごっこ!


♪♪♪♪♪♪♪ファイ! ♪♪♪♪♪♪ファイ!
(↑猪木さんのテーマソング♪)


20080507003.jpg

なんだ!ばかヤロ~!このヤロ~! かわいいな~このヤロ~ ドーニぱです。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 12:01 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

GW 最終日・・・(泣)

母ちゃん:「ね~ね~、パピー」

ん?

パピー?  俺の事?

え?  パピー?  パピー? PUPPY?

ワタシノコデスカ~? ワタシコイヌジャアーリマセンヨ!

アラーンド フォーティー オサケモノメチャイマス!



けっ!  子ども扱いどころか!子犬扱いですか?!  ドーニぱです。

絶対グレてやる!

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぶ~

GW初日、床屋に行って参りました。

頭を洗っている間、顔にのせられるガーゼが鼻息で飛んでしまうのではないかと、メチャメチャ心配しながらいつの間にか居眠りしてしまい。

ついにはイビキ・・・(汗)

そして

寝言・・・



はっ!!   自分の寝言で目が覚めました。  ドーニぱです。


20080505001.jpg

お疲れ。父ちゃん。

≫ Read More

| 遊ぶ | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWね~

久しくサボっていました洗車。
今夜(正確には昨日の夜)近くのスタンドの洗車機にかけ、掃除機で車内も掃除して、内側からの鼻水跡もきれいにフキフキ。
最後の仕上げはファブリーズ! いあゃ~ 久しぶりにスッキリざんす!



洗車前はほとんど   動く犬小屋みたいな・・・(汗)



今日はなんだかんだと仕事の残骸を済ませ、我が家は明日から本格GW突入です!

平日より動きの機敏なドーニぱです。


20080502001.jpg

20080502002.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 01:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒い男・・・

前回の日記で皆さんから、、、広い庭、素敵、公園みたい、、、と言われなんだかちょっと嬉しい反面、実際の庭の状況とのギャップにかえってへこんでます。

母ちゃんからも「広いのに・・・・」とか「ドッグランーーーー!!」とか言われ、必死に右から左に聞きなが・・・いやいや(汗)。 構想を練り練って・・・・はは・・・

ガーデニングの本買っちゃいました(笑)  ¥1,300‐(本体価格)




ボーボーの時の我が家の庭と似てる様で・・・

じぇ~ん、じぇ~ん、違いま~す!!!!

ふむふむ・・・・何ぃ! 『ワイルドガーデン』!  いいネーミングじゃないか!



特に『ワイルド』の部分・・・ふふ・・・オレッチにぴったり!



母ちゃーーーーーん!!  家の庭『ワイルドガーデン』でいくからーーー!!!


ふっ・・・『ワイルド』
『ボーン・トゥー・ビィー・ワイルド』 『ワイルド散歩』 『ワイルド・ドッグラン』 『ワイルド・ドニ家』

母ちゃんついてこれるかい? 


母ちゃん「・・・・・・・・・・・・」(黙)




ふっ・・・   また一人ぼっちさ(汗)   オンリー・ロンリー・ドーニぱです。


↓『ワイルドガーデン』の例
20080430001.jpg

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 23:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

