| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日***ブナの森***

連日の雨・・・

ドニ子、臭い! なんだか臭う!


久しぶりの良い天気の日曜日、午前中の散歩の後ココ&ドニ子をシャンプー


シャンプーはめんどいが楽しい!
頭から水かけて、体中泡だらけにして、よ~く流して、リンスしながら体中マッサージ、もう一度流す。
終わったら、ドライヤーで乾かして、ブラッシングしながらもう一度マッサージ。
終わる頃には汗だく。


しかし、その後ワンズにくっついて布団の上でゴロゴロ・・・


良い匂い・・・臭くナーイ。  毛の感触も気持ちイーイ。


こんなの時は服を脱ぐのさ、そうスッポンポン!


体中でこの感触を味わうのさ!  ナデナデ・・・スリスリ・・・


ん? 変ですか? ワタクシ・・・    変なおじさんドーニぱです。




BWP東北遠征日記最終回です。(汗)
20080528009.jpg

≫ Read More


| BWP | 16:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンション ***MUTTI***

BWP開催からもう一週間たちますね・・・

未だに我が家は岩手ネタで楽しんでます。

遅れてると言うか・・・進歩がないと言うか・・・


ドニ家、ゆっくり・じっくり派です。


だから、ワンコの躾もゆっくり・じっくり・・・じっくりはちょっと欠けてますが(汗)・・・


ドーニぱです。





今日はBWP終了後に泊まった、岩手安比高原のペンションMUTTIです。

20080527002.jpg

≫ Read More

| BWP | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP番外編 岩手の友達

一番、厄介な仕事が今朝終わりました。
長かった。   ホント長かった。
ほんでもって・・・眠い・・・。

家の中に入ったら尻尾ブンブン大会のチャンピオンが、
尻尾ちぎれるんじゃないかと言うほどにビュンビュン振ってお出迎え(嬉)。

コッコレは・・・布団の上でへそ天でお出迎え(癒)。

母ちゃんは・・・聞かないで下さい(汗)。



仮眠をとって!アッツいシャワー浴びて!

さぁ!!今日も1日がスタートさ!!




書くど・・・・ブログ!  はは・・・仕事は? 次ね。  ドーニぱです。


BWP in 岩手八幡平番外編です。


20080526008.jpg

≫ Read More

| BWP | 12:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)in東北

先週末、東北岩手県で開催されました大型・超大型犬イベント、ビッグワンパーティー・BWPに行って参りました。

行ったのはいいのですが、帰ってきたら後まわしにしてためんどくさい仕事に追われ数日が過ぎ・・・(泣)。
遠征の楽しかった思い出と、現実のギャップに少々憂鬱です。

「みちのく一人旅」を口ずさみながらもう一度岩手に向かいたい・・・・ドーニぱです。

20080525001.jpg

≫ Read More

| BWP | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

