| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭で遊ぶ

暑い暑いと言いながらも、今年は去年より幾分涼しいかも・・・。

しかし、

やはり暑い・・・・。


汗だくになって、ちょっと涼もうかとエアコンの効いた部屋に入るとドニ子が横に座ってくる。

汗だくになった私の顔をペロペロ・・・・

首もペロペロ・・・・

手もペロペロ・・・・


きっと塩分を補給しているんだ。
野生の動物が塩分を含んだ岩を舐めるように・・・


私の夏はタオル要らず・・・(汗)  ドーニぱです。

≫ Read More


| 遊ぶ | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平らな車内

我が家の周りもようやく麦刈りが終わり、麦畑のだった所には水が流れ込みいよいよ遅めの田植えシーズンがやって参りました。

それと同時にかえるの大合唱も始まり、うるさい夜がしばらく続きます。



そんな梅雨の時期の日曜日の朝・・・・



リステリンで何気なく口をゆすいだ後・・・・お湯でさらに口をゆすいでしまった・・・





あぢぃぃぃぃ!!!!!!!!!!





危険ですからやらないほうがよいです。

でも、強烈な刺激が欲しい方にはお勧めです。  一発で目が覚めました。  

今日はドーニぱです。

20080622001.jpg



≫ Read More

| 遊ぶ | 00:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたよ

今日の日記もドーニぱです。

先日ご紹介した我が家のワイルドガーデン。

自分達の仕事っぷりにうっとりしてるのも束の間・・・

瞬く間に・・・再びタンポポ満開・・・もう梅雨なんですけど、、、、綿毛もふわふわ~。

きっと、来年もタンポポ満開ね・・・・(泣)


庭・・・草ボウボウです。

20080608006.jpg

日曜日またまた壬生何とか公園行ってきました。

≫ Read More

| 遊ぶ | 20:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライトジャパン

5月18日 日曜日

行って来ました!

『ハイパー・フライト・ジャパ~ン』第二回秋が瀬定例大会!


我が家のドニ子、前回と同じレトリーブ大会出場!
ほとんどの皆さんはディスクを片手に出場ですが・・・
チーム「ドーニぱ&ドーニ」は片手にテニスボールを持って出場です(汗)。

ど~にか、テニスボールにまで興味が復活しました!やれやれ・・・

今日は画像中心。ドーニぱでーす。

20080518001.jpg

≫ Read More

| 遊ぶ | 16:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぶ~

GW初日、床屋に行って参りました。

頭を洗っている間、顔にのせられるガーゼが鼻息で飛んでしまうのではないかと、メチャメチャ心配しながらいつの間にか居眠りしてしまい。

ついにはイビキ・・・(汗)

そして

寝言・・・



はっ!!   自分の寝言で目が覚めました。  ドーニぱです。


20080505001.jpg

お疲れ。父ちゃん。

≫ Read More

| 遊ぶ | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

