| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺も・・・・ジーク♪

  今、ドニ家は家庭内別居中です・・・。



 いつもはこのおふたりさんもこんな感じで寝ていますが

 一緒にお散歩すら行くことのできないふたりです

 こんばんは、コッコレママです。



CA350057.jpg

≫ Read More


| 母ちゃんのボソボソ | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

040804_2249~05


こんばんは、お久ぶりです。

可愛いでしょ。ドーナツ型のクッションに頭を突っ込み 

抜けなくなって困った顔のコッコレです♪

お待たせしました。コッコレママです!

暖かくなってきましたね~春ですね

暖かくなると・・・・

困ったもので変な人も出てきます

先日の夜、寝ようと思いお布団に入りました。

ここにもいました。変な人、、、、

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 23:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんがる中年オヤジ


そろそろ 書かないとまた我が家の中から苦情がでそうなので

パソコン開きました。

こんばんは、コッコレママです。


今夜は我が家のおじさんについてちょっとご紹介しようと思います。

CA350692.jpg

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬほどかわえーーー!

   最近、なんだかドタバタと忙しくて
  
   師走に入り一段と忙しなくて 肩がガッチゴチにこっています・・・・。

   そんな私には全くお構いなしの我が家の王子と姫さまは、昼夜ずーーと寝っぱなし
   お久しぶりでございます。こんばんは、コッコレママです。

CA3507971.jpg


   

   

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子の偽妊娠。


今日は、ドーニぱは昼間から大瓶6本あけてきたそうで
ご機嫌で口笛吹きながら帰ってきました。
今は、おおイビキです・・・。

なので私も梅酒でひとりチビチビやってます。
こんばんは、お久しぶりです。
コッコレママです。

2008100503.jpg


2008100504.jpg

≫ Read More

| 母ちゃんのボソボソ | 19:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

