≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

20150217224957262.jpg

2月14日はバレンタインデーでした。

そんな日、ドニ子はついつい無造作に置いてしまったチョココロネを平らげてしまいました。

本当なのかウソなのかよく分からない『犬にチョコはダメ』という言葉にビビりつつ病院に電話しました。

そしたら「質と量だね。」と、これまたアバウトなお返事。

「量」は分かる。「質」って?

とりあえず1日様子を見ましたが、ドニ子なんとも無くて良かったです。

盗み食いはいかんぜよ、ドニ子ちゃん。


20150217224959ab2.jpg

| 未分類 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ馬鹿の詩

20150131220445120.jpg

影でさえ愛おしい。

ドーニぱ

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドニ子。

20150129192244863.jpg

今年で9歳になるドニ子。

いつに間にか歳取ってるよ。

それはみんな同じで、しょうがないことなんだけど。

なんだか寝てる時間が多くなったな〜と ふと、淋しくなる時がある。


シジミ目だけど夜はクリックリの可愛い目。

あいら〜びゅ〜 だぜよドニ子。

| 未分類 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何日ぶりなのか?

20150127230634190.jpg

息子と娘。
年はとりましたが元気です。

ブログ復活なるか、、、ドーニぱ。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと、おひさ。

2013111701.jpg

コッコレの顔のデカさは飼い主ゆずり。

忘れてませんマイブログ。

ただ、ちょっと。。。。いえ、かなり忙しい今年なんです。


久々のアップ!ドーニぱです。

かわいい二人も元気です。

≫ Read More

| 父ちゃんのボソボソ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

